似てるのは
ブログネタ:お父さん似?お母さん似? 参加中私は、父に似ています。
特に寝起き!!!
いとこに「わ!(父の名前)かと思った!」って言われちゃいました。
嬉しくないんですけど~~

似てるパーツは 眉毛と目と口元。
ほぼじゃん
ですよ…だけど鼻は母似です。
あと顔だけじゃなくて鼻炎っていうのも父似。
そう!私、耳鼻科に行きたいのに全然行けてないです…
いつか行こうと思いまする~
似てるといえば、BBテソンと似てるかもしれないK.Willっているじゃないですか、その人が『韓国歌手のK.Will(本名キム・ヒョンス、30)がデジタルシングル「あきれて」を21日オンラインで発表した。』そうです。
mu-moエンタメニュースでみました。
その人のサジンです
↓

角度的に似てる って私は思いました焏ちょい悔しいです
あとあと、またまたエンタメニュースで見たんですけど、
ありがとうごじゃいます
のDOZいるじゃないですか、
マッコリのCMに出るそうです♪
1月21日から関東・関西・名古屋地区を中心に全国放映を開始
したそうです。
YouTube上では人気だけど韓国では無名だそうで・・・ヘー!
アンニョン