おいぬさま | ハルハルペゴプタ!

おいぬさま

犬派? 猫派?ブログネタ:犬派? 猫派? 参加中

私は犬派



前にも言いましたが…

フレブルが大好きです。

ずっと前はミニチュアダックスフントやポメラニアンが好きで、ブルドック系はいかつくて興味なかったんですけど、だんだんそのぶさカワな感じが好きになってきたんです!


猫はどっかに行ってしまったきり帰ってこなかったらどうしよう!って心配ですあせる
だけど耳の短い猫はかわいいな~ぁって思っています♪

めざましのにゃんこ で出てきた猫ちゃんがテソンに見えてしょうがなかったときがあるんですビックリマークビックリマーク忘れられません!!

笑ってるテソンみたいでした・・・☆


mliteなハルハル-8mMl6d.jpg

こんなかなぁ?

mliteなハルハル-blog~00002.jpg

こんなかなっ??



それから猫かわいい!って思うようになりました。
が、やっぱり犬のほうが好きですネ。テソンは別として!!



それで題名のことですが
私のよく行くスーパーの地下にはペット用品がたくさん売っているんですよ~~

だからペットを飼うと食費だけでも大変だな、人間みたいだな
って思ったので…おいぬさまじゃん!って感じですー



===================

犬派? 猫派?

・犬派

・猫派




と こ ろ で キラキラ

will i amがすごい契約をしましたよねぇ?
2NE1じゃなくです(>_<)あせる

さっきパソコンやったときにYahooニュースで見つけたから 携帯で詳しく見よ~ って思ったら、携帯版では出てこない( ̄□ ̄)!のでなんのやつか忘れてしまいました焏
でも知ってる名前だったんですけど・・・

でもとにかく、それで忙しくなっちゃったら2NE1のプロデュースが遅れちゃうなあ・・・ って思いましたー



それともうひとつ!

くりーむしちゅー有田がK-POP好きみたいで、次ブレイクする5組の中で2NE1をオシてくれていましたビックリマーク
あとはf(x)、アフタースクールなどでした…かな?



王冠2アンニョン王冠2