おいぬさま
ブログネタ:犬派? 猫派? 参加中私は犬派派
前にも言いましたが…
フレブルが大好きです。
ずっと前はミニチュアダックスフントやポメラニアンが好きで、ブルドック系はいかつくて興味なかったんですけど、だんだんそのぶさカワな感じが好きになってきたんです!
猫はどっかに行ってしまったきり帰ってこなかったらどうしよう!って心配です

だけど耳の短い猫はかわいいな~ぁって思っています♪
めざましのにゃんこ で出てきた猫ちゃんがテソンに見えてしょうがなかったときがあるんです

忘れられません!!笑ってるテソンみたいでした・・・☆

こんなかなぁ?

こんなかなっ??
それから猫かわいい!って思うようになりました。
が、やっぱり犬のほうが好きですネ。
それで題名のことですが
私のよく行くスーパーの地下にはペット用品がたくさん売っているんですよ~~
だからペットを飼うと食費だけでも大変だな、人間みたいだな
って思ったので…おいぬさまじゃん!って感じですー
===================
犬派? 猫派?
・犬派
・猫派
と こ ろ で

will i amがすごい契約をしましたよねぇ?
2NE1じゃなくです(>_<)

さっきパソコンやったときにYahooニュースで見つけたから 携帯で詳しく見よ~ って思ったら、携帯版では出てこない( ̄□ ̄)!のでなんのやつか忘れてしまいました焏
でも知ってる名前だったんですけど・・・
でもとにかく、それで忙しくなっちゃったら2NE1のプロデュースが遅れちゃうなあ・・・ って思いましたー
それともうひとつ!
くりーむしちゅー有田がK-POP好きみたいで、次ブレイクする5組の中で2NE1をオシてくれていました

あとはf(x)、アフタースクールなどでした…かな?
アンニョン