ハルハルペゴプタ! -61ページ目

フリーHMV



昨日、HMVの前に2NE1が載ったチラシをもらってきました♪
「かまてっちゃん」というアーティストが表紙です。


その中に
『全国のHMV店長たちが選ぶ!2010年ベストと2011年注目アーティスト!!』
という企画がありまして、

2店舗、2NE1を注目してくれています(≧∇≦)☆


1店舗目はアリオ川口★

2NE1の1st MINI ALBUMを紹介してくれています。
しかーし、ここの店長、2010年のイチオシしか 文章で紹介してないんです(`□´)
絶対あと一行ぐらい書けるのにーー!
でもありがとうございます!


もう1店舗は、ららぽーと横浜★

TO ANYONEを紹介してくれています。
「LADY GAGAの作りこまれたアーティストイメージに、Perfumeの親しみやすさを足した彼女達には、お茶の間のレベルまで、日本を席捲してもらいたい!!!」
とおっしゃっております♪
ビックリマークまでついて、この方さいこ~~\(^∇^)/
それに2NE1のことよく見てるなぁって思いました。
ありがとうございます!




そしてココでBlack Eyed PeasのCDを買っちゃいましたーっ(*>ω<)y

THE BEGINNING-DELUXE EDITION-です♪♪
Will i amがいるというということで聴いてみたーいと思いました!!

かっこいいですね↑↑
そして驚いたことがあります!
ミンジがダンス対決で踊っていた「IMMA BE」という歌は、Black Eyed Peasの歌だったんですね~~(゚O゚*)!すごくキレがあって気になっていたんですよね。
だけどその曲についてなにも知りませんでした;



王冠2アンニョン王冠2

ついに☆獲ったどーー

初詣行く?ブログネタ:初詣行く? 参加中




行きます!!

3日に(^∪^)/

でも混んでますよね~~、
歩けないですよね~~、
HANGOVER になっちゃうかな~ぁ??人であせる















今日PC版ピグで、つりをしました♪


mliteなハルハル


初めて釣れましたーー(ノ*T∇T)ノ


今年初☆じゃなくて
オーマイフレンドピグ史上初☆
でした(^∇^)y


元日に獲ったどーーできるなんて、チェゴヤー♪



mliteなハルハル-400d1967d5.gif


What's up!2011

 
ヨロブン、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします(uvu)フ
 
 
今年は、BB&2NE1に片寄りすぎないようにしたいと思っています。
お勉強を…がんばります(>_<)
 
 

 
 
 
あ、題名What's upって変ですよね?ちょっと…
でも、BB関連にしたくて☆☆
 
 
あと!2010年Yahoo!検索人名ランキング57位ぐらいにBIGBANGが入っていますね!
昨日パソコンで見たことで曖昧です…;
 
 
 
ではmliteなハルハル-1d310706241c7e326dd607bb5277bbf1.gifも、ファイティーンッ
ですねmliteなハルハル-88e8ed3303.gif
 
 
アンニョンmliteなハルハル-get~0019.gif