フリーHMV
昨日、HMVの前に2NE1が載ったチラシをもらってきました♪
「かまてっちゃん」というアーティストが表紙です。
その中に
『全国のHMV店長たちが選ぶ!2010年ベストと2011年注目アーティスト!!』
という企画がありまして、
2店舗、2NE1を注目してくれています(≧∇≦)☆
1店舗目はアリオ川口★
2NE1の1st MINI ALBUMを紹介してくれています。
しかーし、ここの店長、2010年のイチオシしか 文章で紹介してないんです(`□´)
絶対あと一行ぐらい書けるのにーー!
でもありがとうございます!
もう1店舗は、ららぽーと横浜★
TO ANYONEを紹介してくれています。
「LADY GAGAの作りこまれたアーティストイメージに、Perfumeの親しみやすさを足した彼女達には、お茶の間のレベルまで、日本を席捲してもらいたい!!!」
とおっしゃっております♪
ビックリマークまでついて、この方さいこ~~\(^∇^)/
それに2NE1のことよく見てるなぁって思いました。
ありがとうございます!
そしてココでBlack Eyed PeasのCDを買っちゃいましたーっ(*>ω<)y
THE BEGINNING-DELUXE EDITION-です♪♪
Will i amがいるというということで聴いてみたーいと思いました!!
かっこいいですね↑↑
そして驚いたことがあります!
ミンジがダンス対決で踊っていた「IMMA BE」という歌は、Black Eyed Peasの歌だったんですね~~(゚O゚*)!すごくキレがあって気になっていたんですよね。
だけどその曲についてなにも知りませんでした;
アンニョン
ついに☆獲ったどーー
ブログネタ:初詣行く? 参加中行きます!!
3日に(^∪^)/
でも混んでますよね~~、
歩けないですよね~~、
HANGOVER になっちゃうかな~ぁ??人で

今日PC版ピグで、つりをしました♪

初めて釣れましたーー(ノ*T∇T)ノ
今年初☆じゃなくて
オーマイフレンドピグ史上初☆
でした(^∇^)y
元日に獲ったどーーできるなんて、チェゴヤー♪
What's up!2011
ヨロブン、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします(uvu)フ
今年は、BB&2NE1に片寄りすぎないようにしたいと思っています。
お勉強を…がんばります(>_<)
あ、題名What's upって変ですよね?ちょっと…
でも、BB関連にしたくて☆☆
あと!2010年Yahoo!検索人名ランキング57位ぐらいにBIGBANGが入っていますね!
昨日パソコンで見たことで曖昧です…;
では
も、ファイティーンッ
ですね
アンニョン