フリーHMV | ハルハルペゴプタ!

フリーHMV



昨日、HMVの前に2NE1が載ったチラシをもらってきました♪
「かまてっちゃん」というアーティストが表紙です。


その中に
『全国のHMV店長たちが選ぶ!2010年ベストと2011年注目アーティスト!!』
という企画がありまして、

2店舗、2NE1を注目してくれています(≧∇≦)☆


1店舗目はアリオ川口★

2NE1の1st MINI ALBUMを紹介してくれています。
しかーし、ここの店長、2010年のイチオシしか 文章で紹介してないんです(`□´)
絶対あと一行ぐらい書けるのにーー!
でもありがとうございます!


もう1店舗は、ららぽーと横浜★

TO ANYONEを紹介してくれています。
「LADY GAGAの作りこまれたアーティストイメージに、Perfumeの親しみやすさを足した彼女達には、お茶の間のレベルまで、日本を席捲してもらいたい!!!」
とおっしゃっております♪
ビックリマークまでついて、この方さいこ~~\(^∇^)/
それに2NE1のことよく見てるなぁって思いました。
ありがとうございます!




そしてココでBlack Eyed PeasのCDを買っちゃいましたーっ(*>ω<)y

THE BEGINNING-DELUXE EDITION-です♪♪
Will i amがいるというということで聴いてみたーいと思いました!!

かっこいいですね↑↑
そして驚いたことがあります!
ミンジがダンス対決で踊っていた「IMMA BE」という歌は、Black Eyed Peasの歌だったんですね~~(゚O゚*)!すごくキレがあって気になっていたんですよね。
だけどその曲についてなにも知りませんでした;



王冠2アンニョン王冠2