What's up!2011
ヨロブン、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします(uvu)フ
今年は、BB&2NE1に片寄りすぎないようにしたいと思っています。
お勉強を…がんばります(>_<)
あ、題名What's upって変ですよね?ちょっと…
でも、BB関連にしたくて☆☆
あと!2010年Yahoo!検索人名ランキング57位ぐらいにBIGBANGが入っていますね!
昨日パソコンで見たことで曖昧です…;
では
も、ファイティーンッ
ですね
アンニョン