What's up!2011 | ハルハルペゴプタ!

What's up!2011

 
ヨロブン、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします(uvu)フ
 
 
今年は、BB&2NE1に片寄りすぎないようにしたいと思っています。
お勉強を…がんばります(>_<)
 
 

 
 
 
あ、題名What's upって変ですよね?ちょっと…
でも、BB関連にしたくて☆☆
 
 
あと!2010年Yahoo!検索人名ランキング57位ぐらいにBIGBANGが入っていますね!
昨日パソコンで見たことで曖昧です…;
 
 
 
ではmliteなハルハル-1d310706241c7e326dd607bb5277bbf1.gifも、ファイティーンッ
ですねmliteなハルハル-88e8ed3303.gif
 
 
アンニョンmliteなハルハル-get~0019.gif