ついに☆獲ったどーー | ハルハルペゴプタ!

ついに☆獲ったどーー

初詣行く?ブログネタ:初詣行く? 参加中




行きます!!

3日に(^∪^)/

でも混んでますよね~~、
歩けないですよね~~、
HANGOVER になっちゃうかな~ぁ??人であせる















今日PC版ピグで、つりをしました♪


mliteなハルハル


初めて釣れましたーー(ノ*T∇T)ノ


今年初☆じゃなくて
オーマイフレンドピグ史上初☆
でした(^∇^)y


元日に獲ったどーーできるなんて、チェゴヤー♪



mliteなハルハル-400d1967d5.gif