☆ミ。偶然に
ブログネタ:虹、流れ星、大好きな芸能人、偶然見れてうれしいのは? 参加中私は流れ星派
流れ星って…私見たことないんですよ。
だから、いつか見たい(*>ω<)って思っています。
大好きな芸能人っていったらBBと2NE1ですけど…
それ考えたら流れ星より大好きな芸能人のほうが嬉しいかも♪なんて~~(^∀^;)
でも会ってもなにもできずに終わったらもっと悲しいと思うので!
そして!
2NE1がポスターになっているHMVのフリーペーパーを前に配ったんですけど、
その1人から「2NE1いいよね」って言われました☆
配ったかいがありました~♪
アンニョン
===================
虹、流れ星、大好きな芸能人、偶然見れてうれしいのは?
・虹
・流れ星
・大好きな芸能人