(^・∞・^)ワンッ
ブログネタ:フレンチと言えば、トースト?ドレッシング? 参加中
フレンチブルドッグ~~

フレンチって言ったらフレブルでしょうっ
私はぶさかわなブルちゃん系が大好きなのです~☆(´ω`*)
だけど飼えない…
でも大丈夫


いとこのかわいすぎるフレブルが居ますから~~★(ノ≡∇≡)ノ
ちなみに題名の顔はフレブルです!
コウモリ耳が…微妙~~!!
ハナシガラッと変わりまして、

Piggy Dollsってご存知ですか~??
私は…
全く知らないのですが、HMVのサイトに行ったら デビュー って書いてあったので…サジンだけ調べました。
デビューって…日本?
ち出したのになにもわかっていないという。(笑)
アンニョン