(^・∞・^)ワンッ | ハルハルペゴプタ!

(^・∞・^)ワンッ

フレンチと言えば、トースト?ドレッシング?ブログネタ:フレンチと言えば、トースト?ドレッシング? 参加中





mliteなハルハル-w~0006.jpg


フレンチブルドッグ~~わんわん


フレンチって言ったらフレブルでしょうっ

私はぶさかわなブルちゃん系が大好きなのです~☆(´ω`*)

だけど飼えない…

でも大丈夫キラキラキラキラ
いとこのかわいすぎるフレブルが居ますから~~★(ノ≡∇≡)ノ


ちなみに題名の顔はフレブルです!
コウモリ耳が…微妙~~!!













ハナシガラッと変わりまして、


mliteなハルハル-20110105_piggydolls_01-460x323.jpg

Piggy Dollsってご存知ですか~??

私は…

全く知らないのですが、HMVのサイトに行ったら デビュー って書いてあったので…サジンだけ調べました。

デビューって…日本?

ち出したのになにもわかっていないという。(笑)




mliteなハルハル-0e3fc81217.gif

アンニョン