(ρω、・)。*゚
ブログネタ:「寝すぎ」って何時間以上? 参加中2桁になったときですよね(・_・)!
10時間以上寝たら「おそよ~~ぅ」な時間ですよね。
私は休みの日はよく寝ますよー。
って、何回も言っていますよね(゚∀゚)!!
でも明日はそんなに寝てられない…あと10日は成人の日ですね☆だけどそんなに寝てられない…
明日の夜だけだ~~

睡眠って・・・
大切ですよね~(笑)
眠くちゃなんにもできないですもん!
ちなみに題名の顔は口から出ちゃっている感じです!!ヨダレ~~
おハナシ変わりまして、
冬って・・・
いいですよね~~(笑)
お弁当が腐らないから

今日ふと思っちゃいました((笑)
アンニョン