(ρω、・)。*゚ | ハルハルペゴプタ!

(ρω、・)。*゚

「寝すぎ」って何時間以上?ブログネタ:「寝すぎ」って何時間以上? 参加中




2桁になったときですよね(・_・)!

10時間以上寝たら「おそよ~~ぅ」な時間ですよね。

私は休みの日はよく寝ますよー。
って、何回も言っていますよね(゚∀゚)!!

でも明日はそんなに寝てられない…あと10日は成人の日ですね☆だけどそんなに寝てられない…
明日の夜だけだ~~DASH!

睡眠って・・・

大切ですよね~(笑)
眠くちゃなんにもできないですもん!


ちなみに題名の顔は口から出ちゃっている感じです!!ヨダレ~~


















おハナシ変わりまして、

冬って・・・

いいですよね~~(笑)

お弁当が腐らないからキラキラ

今日ふと思っちゃいました((笑)




王冠2アンニョン王冠2



mliteなハルハル-0e3fc81217.gif