わ~ | ハルハルペゴプタ!

わ~


パソコンに挑戦中ですからふぉー


今自分の記事見て驚きましたあせる


絵文字を使ったはずが難しい漢字になっている∑(゚Д゚)


えぇ なんでなんでー!?読めないんですけど・・・


ちなみに携帯からの投稿の時です。


自分がこんなに機械音痴だったとは~・・・台風


文字サイズを変えるのも一苦労だし~てか戻っちゃうし


theひとりごと( ̄_ ̄ i)ペタしてね