ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
パソコンに挑戦中です
今自分の記事見て驚きました
絵文字を使ったはずが難しい漢字になっている∑(゚Д゚)
えぇ なんでなんでー!?読めないんですけど・・・
ちなみに携帯からの投稿の時です。
自分がこんなに機械音痴だったとは~・・・
文字サイズを変えるのも一苦労だし~てか戻っちゃうし
theひとりごと( ̄_ ̄ i)