♪やっと♪ | ハルハルペゴプタ!

♪やっと♪



レコ大、BB出番遅かったですね~(-。-;)
待ちくたびれちゃいましたよー☆

結果は予想通りって言えば…そうなんですけど~~

やっぱりドキドキしちゃいますね!!

EXILEが選ばれたとき立ち上がっておじぎしていましたねレ(*^∀^*)ノ
本当に礼儀正しいですねー!

それにしてもTOPの白髪目立ちますね~(゚∇゚)!

テソンは調子あまりよくなかったように思えちゃいました…がビックリマークうましでした~~音符さすがです!!

それに、チングからメールで「テソン歌うまいねドキドキ」って来ました(キラキラ´∀`)キラキラ



来年が楽しみですね~煜
アルバム音符o(≧ω≦)o音符



王冠2アンニョン王冠2