♪やっと♪
レコ大、BB出番遅かったですね~(-。-;)
待ちくたびれちゃいましたよー☆
結果は予想通りって言えば…そうなんですけど~~
やっぱりドキドキしちゃいますね!!
EXILEが選ばれたとき立ち上がっておじぎしていましたねレ(*^∀^*)ノ
本当に礼儀正しいですねー!
それにしてもTOPの白髪目立ちますね~(゚∇゚)!
テソンは調子あまりよくなかったように思えちゃいました…が
うましでした~~
さすがです!!それに、チングからメールで「テソン歌うまいね
」って来ました(
´∀`)
来年が楽しみですね~煜
アルバム
o(≧ω≦)o
アンニョン