ハルハルペゴプタ! -64ページ目

(´ε(`*)

趣味に月100万円使えるとしたら、何する?ブログネタ:趣味に月100万円使えるとしたら、何する? 参加中




韓国、1週間キラキラの旅~~
みたいなのをしたいですね。
1週間にこだわりはないですけど…1か月でも何か月でも~煜??
ビックリマークテソンに会うまでYGで待ち伏せ(笑)




















ハナシ変わりますが、今日、というか今ビックリマークきなこ餅食べました~~(^∀^)ゝ

やばしですよねっ;

だって夜中にお・も・ち!!( ̄□ ̄||

オットッケェ~オットケトケトケ..

でも…きなこが好きだからーーっ


それでちなみに、題名の顔は、お餅を口に含んでいる顔なんです!!




















またハナシ変わりますがっ、

2NE1の「11st」というののCM音符
おもしろいですよねーえ(★≧∇≦)
今日YouTubeで何回も見ちゃいました!!



mliteなハルハル-2n11b1_480.jpg



王冠2アンニョン王冠2

最近のおやつ と おみやげ

わたしはクレープが好きです!!

ちょっとパリッとしてたら最高ですね~(ノ^∀^ヽ*)

クレープに限り、イチゴとチョコのコンビサランヘヨ~

イチゴは、そのまま食べたいじゃないですか煜??


ででっ、そうです!最近、モンテールのエスプレッソクレープをよく食べます~

mliteなハルハル-2010122413560000.jpg

しっとりですけど、ちょっぴり苦くてマシッソヨーォ(o≧ω≦)♭















おハナシ変わりまして、

こちら

mliteなハルハル-2010122418270000.jpg

2NE1シール~~音符

チングが新大久保に行ったみたいで、おみやげにもらいましたー☆

Fireらへんですね。

さてーぇ、どこに貼りましょっ音符












前記事の続きみたいになりますけど、BIGBANGワールドのテソンのボイスっっキラキラ

前とは明らかにチガウッ
全くノリが違いますよね~~っビックリマークビックリマーク

電話が…電話が…
電話が来ったよおぉ~!!
天気がいいねぇ

(≡∇≡ドキドキ)

電話あんまりかかってこないからメール着信音にしちゃいました★


王冠2アンニョン王冠2

これがいっぱいだった2010

あなたの今年を表す漢字は?ブログネタ:あなたの今年を表す漢字は? 参加中



やっぱりネーミングセンスのないわたしですが、



もちのろんで、『韓』
ですね~(ドキドキ≧∇≦)ノ”


とにかくわたしがBIGBANGにまっしぐらだったってことですねっ!

そして2NE1の本格的なペンになりました!

じゃあ今までなんだったんだ?ってなりますよね。今までは「ファイティングー」程度だったけど、今は「ポゴシポヨ~ラブラブ!」なんです。


それが先生にまで認められて、〈韓流(名字)〉って呼ばれています(笑)





今日ビックリマークビックリマークBIGBANGワールドでテソンの着ボイス電話、電話が来たよー!が配信されましたね(≧∀≦//)キャーァ

まだダウンロードしてませんっDASH!急がネバダ~


今電話は前のテソンの「電話が来たよ!?電話が来たよ」って投げやりな着信音です~
これも気に入ってるのですが…
まっいっか~ぁ



最近、Don't Stop The Musicをよく聞きますー☆YouTubeで見てます。

mliteなハルハル-6o55u7_480.jpg

CL弾けてますよねーヽ(^∇^)ノ

ミンジは本当にダンスがうましです。




王冠2アンニョン王冠2