(´ε(`*)
ブログネタ:趣味に月100万円使えるとしたら、何する? 参加中韓国、1週間
の旅~~みたいなのをしたいですね。
1週間にこだわりはないですけど…1か月でも何か月でも~煜??
で
テソンに会うまでYGで待ち伏せ(笑)ハナシ変わりますが、今日、というか今
きなこ餅食べました~~(^∀^)ゝやばしですよねっ;
だって夜中にお・も・ち!!( ̄□ ̄||
オットッケェ~オットケトケトケ..
でも…きなこが好きだからーーっ
それでちなみに、題名の顔は、お餅を口に含んでいる顔なんです!!
またハナシ変わりますがっ、
2NE1の「11st」というののCM

おもしろいですよねーえ(★≧∇≦)
今日YouTubeで何回も見ちゃいました!!

アンニョン
最近のおやつ と おみやげ
わたしはクレープが好きです!!
ちょっとパリッとしてたら最高ですね~(ノ^∀^ヽ*)
クレープに限り、イチゴとチョコのコンビサランヘヨ~
イチゴは、そのまま食べたいじゃないですか煜??
ででっ、そうです!最近、モンテールのエスプレッソクレープをよく食べます~

しっとりですけど、ちょっぴり苦くてマシッソヨーォ(o≧ω≦)♭
おハナシ変わりまして、
こちら

2NE1シール~~
チングが新大久保に行ったみたいで、おみやげにもらいましたー☆
Fireらへんですね。
さてーぇ、どこに貼りましょっ
前記事の続きみたいになりますけど、BIGBANGワールドのテソンのボイスっっ
前とは明らかにチガウッ
全くノリが違いますよね~~っ

電話が…電話が…
電話が来ったよおぉ~!!
天気がいいねぇ
(≡∇≡
)
電話あんまりかかってこないからメール着信音にしちゃいました★
アンニョン
ちょっとパリッとしてたら最高ですね~(ノ^∀^ヽ*)
クレープに限り、イチゴとチョコのコンビサランヘヨ~
イチゴは、そのまま食べたいじゃないですか煜??
ででっ、そうです!最近、モンテールのエスプレッソクレープをよく食べます~

しっとりですけど、ちょっぴり苦くてマシッソヨーォ(o≧ω≦)♭
おハナシ変わりまして、
こちら

2NE1シール~~

チングが新大久保に行ったみたいで、おみやげにもらいましたー☆
Fireらへんですね。
さてーぇ、どこに貼りましょっ

前記事の続きみたいになりますけど、BIGBANGワールドのテソンのボイスっっ

前とは明らかにチガウッ
全くノリが違いますよね~~っ


電話が…電話が…
電話が来ったよおぉ~!!
天気がいいねぇ
(≡∇≡
)電話あんまりかかってこないからメール着信音にしちゃいました★
アンニョン
これがいっぱいだった2010
ブログネタ:あなたの今年を表す漢字は? 参加中やっぱりネーミングセンスのないわたしですが、
もちのろんで、『韓』
ですね~(
≧∇≦)ノ”とにかくわたしがBIGBANGにまっしぐらだったってことですねっ!
そして2NE1の本格的なペンになりました!
じゃあ今までなんだったんだ?ってなりますよね。今までは「ファイティン
」程度だったけど、今は「ポゴシポヨ~
」なんです。それが先生にまで認められて、〈韓流(名字)〉って呼ばれています(笑)
今日

BIGBANGワールドでテソンの着ボイス電話、電話が来たよー!が配信されましたね(≧∀≦//)キャーァまだダウンロードしてませんっ
急がネバダ~今電話は前のテソンの「電話が来たよ!?電話が来たよ」って投げやりな着信音です~
これも気に入ってるのですが…
まっいっか~ぁ
最近、Don't Stop The Musicをよく聞きますー☆YouTubeで見てます。

CL弾けてますよねーヽ(^∇^)ノ
ミンジは本当にダンスがうましです。
アンニョン