ハルハルペゴプタ! -66ページ目

味噌と財布

お財布は長財布?二つ折り?ブログネタ:お財布は長財布?二つ折り? 参加中




わたしのお財布は、二つ折りです☆('ω')y


SWIMMERのキラキラしたピンク色のアイス柄のお財布です(^∀^)

そんなの聞いてもなぁんにもならないと思いますがお伝えしちゃいましたー( ̄∀+ ̄)★キラーン


PASMOはそれ専用の入れ物がありましてー、その中にはおみやげにもらったBBカードが入っています!

タッチする前に見てニヤニヤしちゃってますヾ(≧∇≦*)

あ、関係ないか~ぁっ(*^∇^*)アッハハ











そして!!もし答えられたら私に教えていただきたいことがあるのですけど…


京都のことです~。

老舗 本田味噌本店 の場所ご存知でしょうかっ(゚∇゚)?


金閣寺の方面で上京区って、住所はわかったんですけど・・・
地図に載っていなくって

図々しくすみませんm(__)m




新曲♪マジマ

映画、本編終わったら席立つ?エンドロールまでいる?ブログネタ:映画、本編終わったら席立つ?エンドロールまでいる? 参加中

私はエンドロールまでいる




マジマまで居ますよ~(^∇^)/

エンドロールってまだ明かりがついていないんで、本編とセットだと思います。

エンドロールって、おもしろいやつありますよね!
一番最後に「ありがとうチョキ」って言ってくれたり、
名前がずら――って時に横でキャラクターがぐるぐる動いていたり、
たまにありますよね☆

私はそれを期待しています!だけどなかった場合、少しへこみますね~σ( ̄_ ̄;)me

だから、エンドロールにも工夫していただきたいです(*≧ω≦*)ゝヨロシクオネガイイタシマース
もうすぐクリスマース



(^_^)y




(笑)














ヨロブンリンゴ

ジヨンとTOPのMV見ましたか~あ?

イケてますねー\(゚∇゚☆)/!!

ボミとのOh Yeah、ボミ声高くないですかっ!?
びっくりです!
でも 高くてもしっかりと声が出ていて~、やっぱりすごい!!うまし~~(ノ*´з`)ノ
いいなぁ。



王冠2アンニョン王冠2






===================

映画、本編終わったら席立つ?エンドロールまでいる?

・本編終わったら席立つ

・エンドロールまでいる


くんくん.。o○( ̄↑ ̄^)

五感のどこが優れてる?ブログネタ:五感のどこが優れてる? 参加中



嗅覚('ω')☆キラン


だから風邪とかで鼻がつまったら辛いのなんのって。
でも風邪って、味もわからなくなりますよね。
嫌ですよね風邪。


優れていると思う理由スミダ

→においで記憶できます!
印象に残ったにおいなら 「このにおいは(゚∀゚)」 って結びつけられます!
→いいにおいが好きスミダ煜笑



あと、視力は悪いですが人を探すのはなんとなく早いと思うスミダぁグッド!




ところでヨロブン、とんねるずってご存知ですよね(^∀^)??
その2人が韓国に行ったら語尾に「~~スミダ〇〇スミダ」ってスミダをやたらとつけるんですね(≧∇≦)ナハハ

ちょっと気に入っちゃって、今使ってみちゃいました(`∪^*)Ь







それで、思いだしましたよー音符

レコチョクアワード
この一年間
アーティスト部門・・・★

第45位BIGBANG

でした。

どうでしょう…?


でもとにかく今は韓国で活発に活動してもらいたいですよねーキラキラ



王冠2アンニョン王冠2