味噌と財布
ブログネタ:お財布は長財布?二つ折り? 参加中わたしのお財布は、二つ折りです☆('ω')y
SWIMMERのキラキラしたピンク色のアイス柄のお財布です(^∀^)
そんなの聞いてもなぁんにもならないと思いますがお伝えしちゃいましたー( ̄∀+ ̄)★キラーン
PASMOはそれ専用の入れ物がありましてー、その中にはおみやげにもらったBBカードが入っています!
タッチする前に見てニヤニヤしちゃってますヾ(≧∇≦*)
あ、関係ないか~ぁっ(*^∇^*)アッハハ
そして!!もし答えられたら私に教えていただきたいことがあるのですけど…
京都のことです~。
老舗 本田味噌本店 の場所ご存知でしょうかっ(゚∇゚)?
金閣寺の方面で上京区って、住所はわかったんですけど・・・
地図に載っていなくって
図々しくすみませんm(__)m
新曲♪マジマ
ブログネタ:映画、本編終わったら席立つ?エンドロールまでいる? 参加中私はエンドロールまでいる派
マジマまで居ますよ~(^∇^)/
エンドロールってまだ明かりがついていないんで、本編とセットだと思います。
エンドロールって、おもしろいやつありますよね!
一番最後に「ありがとう
」って言ってくれたり、名前がずら――って時に横でキャラクターがぐるぐる動いていたり、
たまにありますよね☆
私はそれを期待しています!だけどなかった場合、少しへこみますね~σ( ̄_ ̄;)me
だから、エンドロールにも工夫していただきたいです(*≧ω≦*)ゝヨロシクオネガイイタシマース
もうすぐクリスマース
(^_^)y
(笑)
ヨロブン

ジヨンとTOPのMV見ましたか~あ?
イケてますねー\(゚∇゚☆)/!!
ボミとのOh Yeah、ボミ声高くないですかっ!?
びっくりです!
でも 高くてもしっかりと声が出ていて~、やっぱりすごい!!うまし~~(ノ*´з`)ノ
いいなぁ。
アンニョン
===================
映画、本編終わったら席立つ?エンドロールまでいる?
・本編終わったら席立つ
・エンドロールまでいる
くんくん.。o○( ̄↑ ̄^)
ブログネタ:五感のどこが優れてる? 参加中嗅覚('ω')☆キラン
だから風邪とかで鼻がつまったら辛いのなんのって。
でも風邪って、味もわからなくなりますよね。
嫌ですよね風邪。
優れていると思う理由スミダ
→においで記憶できます!
印象に残ったにおいなら 「このにおいは(゚∀゚)」 って結びつけられます!
→いいにおいが好きスミダ煜笑
あと、視力は悪いですが人を探すのはなんとなく早いと思うスミダぁ

ところでヨロブン、とんねるずってご存知ですよね(^∀^)??
その2人が韓国に行ったら語尾に「~~スミダ〇〇スミダ」ってスミダをやたらとつけるんですね(≧∇≦)ナハハ
ちょっと気に入っちゃって、今使ってみちゃいました(`∪^*)Ь
それで、思いだしましたよー

レコチョクアワード
この一年間
アーティスト部門・・・★
第45位BIGBANG
でした。
どうでしょう…?
でもとにかく今は韓国で活発に活動してもらいたいですよねー

アンニョン