ハルハルペゴプタ! -67ページ目

選択♪コーン

アイスクリーム屋さん、頼むのはカップ?コーン?ブログネタ:アイスクリーム屋さん、頼むのはカップ?コーン? 参加中



コーンでっす♪

カップを頼んだらもったいないと思っています('。')ノ

コーンのパリパリ サクッて感じが大好きです!とんがっている先っちょが焦げぎみだったら最高↑↑
ですね☆

あぁ…マーベラスぅ~(´∩`。)








題名の 選択 ですが、センタク(みんなの投票所)っていう所についてです。

レコ大がBIGBANGだ~EXILEだ~ ってなっているみたいで、皆様がセンタクって所のURLを貼ってくださっていますが、公式じゃないんですよね?

そこに「趣味で制作されたもの」的に書いてあったので、この結果は関係ないんじゃないかな~と思いつつもBBに入れときましたよ(^∪^)


で、そこに「韓国好き?」みたいなアンケートが結構ありました。

韓流ブームだから??

私はそれには参加しませんでした。勝手にどうぞ的な。




短いですが、王冠2アンニョーン王冠2







お久しぶりです!

オーマイフレンドです☆(`∀´*)ゝ


3週間ぶりですかね('д';)!


理由は…色々なんですけど、大事なものだったんで!!
アメーバ離れを頑張りましたーグー

なのに、なのに!ペタを下さっていた方、まことにありがとうございました\(≧∀≦)/ m(__)m
本当に本当に嬉しかったですビックリマークビックリマーク



─本題──
この期間中色々なことがありましたー♪



今日限定販売開始のBIGBANG×マーベラスクリームキラキラ
発表された11月に見に行っちゃいましたー煜
そんな今日は母に頼みましたっ(゚∇゚)ゝ
ナチュラルローソンで売られるんですよねグッド!でも2日合わせて50個って( ̄□ ̄)合わせて100個じゃダメだったのかぁ~??

でも今母からメールで

「ここは扱わなかったみたい」

・・・(゚□゚||

ムキャイッ(`皿´)9

本店ないんだからナチュラルローソンにぐらい置いとけーーっ(´□`)9ゥゥー



そして、HMVで2NE1のポスター(チラシ)が置かれていますよねキラキラ

その情報を知ってから2.3日経ってから慌てていったんですけど、とおーっても余っていたので、みんなに宣伝するために44冊貰ってきました煜

mliteなハルハル-2010120419580000.jpg

今はまだ25冊残っています;もっと積極的に宣伝しなくちゃな~って思ってますチョキ

それで、私が好きなのは「この子~煜ミンジ★」
って言ったら「えーーービックリマーク
ポスターを見たみんなに言われました…アリエーン!

それで、一番かわいいのはダラって言ってました。で、ボミもCLもいい いい!!って言われたけど…
だから、「この写真が悪い!!!」と思わず言ってしまいました(笑)
だってミンジかわいいのに!

もういいしっ(`ε´)


で2NE1と言ったらペンラグー
私がずっと望んでいたトランプペンラが実現しましたね!!!
これについて書きたくても書けなくて~(TεT)

スッキリです~



あと、テソン!亀みたいなやつの声やっているんですよね(゚∀゚*)大忙しですよ~!!
嬉しいですけど…テソンが疲れちゃう!!ファイティーングー




なんか・・もっとあったはずなのに・・・忘れちゃいました( ̄_ ̄||

王冠2アンニョーン王冠2

最近のおかし

 
私はお菓子が大好きですmliteなハルハル-34__NF9fWkRSaVptRmtNalF3TUdJd05qSXla.gifmliteなハルハル-13__RElNRzAwMzU=.gif
いや、ホントですっ
 
 
じゃあー
mliteなハルハル-2010102116540000.jpg
 
 
前に紹介したはずが記事が見当たらなかったので「写真は撮ったのに書いてないんだな自分…」と思い、今、書いてまーすmliteなハルハル-SBMtadamachiuke_i0002.gif
2度目だとしても、それだけおいしいってことでーmliteなハルハル-em_021.gif
 
 
 
キョロちゃんの、棒バージョンでっす☆
サクサクカリカリ、おいしいんです!
 
 
 
 
ポッキーメンズ
と、
TOP..じゃなくてトッポのForメン
 
 
ポッキーは、チョコがちょいビターでおいしいですよー♪
 
トッポはまわりがこうばしいですmliteなハルハル-get~0075.gifプッカみたいな♪そしてチョコもおいしいですし☆
 
 
 
 
おいしいしか言ってませんが・・・;
 
 
 
 
 
 
 
そして、私決めました!!
BIGBANGについてじゃない記事は、最初か最後に文字か絵文字でmliteなハルハル-get~0047.gifmliteなハルハル-get~0045.gifmliteなハルハル-get~0046.gifmliteなハルハル-get~0047.gifmliteなハルハル-get~0048.gifmliteなハルハル-get~0049.gifmliteなハルハル-get~0046.gifと入れます。
違うこと書いていると何が好きな人かわからないので…
 
パボなこと言い出しました~mliteなハルハル-get~002~0002.gif
 
でもアンニョンmliteなハルハル-get~0019.gif