選択♪コーン
ブログネタ:アイスクリーム屋さん、頼むのはカップ?コーン? 参加中コーンでっす♪
カップを頼んだらもったいないと思っています('。')ノ
コーンのパリパリ サクッて感じが大好きです!とんがっている先っちょが焦げぎみだったら最高↑↑
ですね☆
あぁ…マーベラスぅ~(´∩`。)
題名の 選択 ですが、センタク(みんなの投票所)っていう所についてです。
レコ大がBIGBANGだ~EXILEだ~ ってなっているみたいで、皆様がセンタクって所のURLを貼ってくださっていますが、公式じゃないんですよね?
そこに「趣味で制作されたもの」的に書いてあったので、この結果は関係ないんじゃないかな~と思いつつもBBに入れときましたよ(^∪^)
で、そこに「韓国好き?」みたいなアンケートが結構ありました。
韓流ブームだから??
私はそれには参加しませんでした。勝手にどうぞ的な。
短いですが、
アンニョーン
お久しぶりです!
オーマイフレンドです☆(`∀´*)ゝ
3週間ぶりですかね('д';)!
理由は…色々なんですけど、大事なものだったんで!!
アメーバ離れを頑張りましたー
なのに、なのに!ペタを下さっていた方、まことにありがとうございました\(≧∀≦)/ m(__)m
本当に本当に嬉しかったです

─本題──
この期間中色々なことがありましたー♪
今日限定販売開始のBIGBANG×マーベラスクリーム
発表された11月に見に行っちゃいましたー煜
そんな今日は母に頼みましたっ(゚∇゚)ゝ
ナチュラルローソンで売られるんですよね
でも2日合わせて50個って( ̄□ ̄)合わせて100個じゃダメだったのかぁ~??
でも今母からメールで
「ここは扱わなかったみたい」
・・・(゚□゚||
ムキャイッ(`皿´)9
本店ないんだからナチュラルローソンにぐらい置いとけーーっ(´□`)9ゥゥー
そして、HMVで2NE1のポスター(チラシ)が置かれていますよね
その情報を知ってから2.3日経ってから慌てていったんですけど、とおーっても余っていたので、みんなに宣伝するために44冊貰ってきました煜

今はまだ25冊残っています;もっと積極的に宣伝しなくちゃな~って思ってます
それで、私が好きなのは「この子~煜ミンジ★」
って言ったら「えーーー
」
ポスターを見たみんなに言われました…アリエーン!
それで、一番かわいいのはダラって言ってました。で、ボミもCLもいい いい!!って言われたけど…
だから、「この写真が悪い!!!」と思わず言ってしまいました(笑)
だってミンジかわいいのに!
もういいしっ(`ε´)
で2NE1と言ったらペンラ
私がずっと望んでいたトランプペンラが実現しましたね!!!
これについて書きたくても書けなくて~(TεT)
スッキリです~
あと、テソン!亀みたいなやつの声やっているんですよね(゚∀゚*)大忙しですよ~!!
嬉しいですけど…テソンが疲れちゃう!!ファイティーン
なんか・・もっとあったはずなのに・・・忘れちゃいました( ̄_ ̄||
アンニョーン
3週間ぶりですかね('д';)!
理由は…色々なんですけど、大事なものだったんで!!
アメーバ離れを頑張りましたー

なのに、なのに!ペタを下さっていた方、まことにありがとうございました\(≧∀≦)/ m(__)m
本当に本当に嬉しかったです


─本題──
この期間中色々なことがありましたー♪
今日限定販売開始のBIGBANG×マーベラスクリーム

発表された11月に見に行っちゃいましたー煜
そんな今日は母に頼みましたっ(゚∇゚)ゝ
ナチュラルローソンで売られるんですよね
でも2日合わせて50個って( ̄□ ̄)合わせて100個じゃダメだったのかぁ~??でも今母からメールで
「ここは扱わなかったみたい」
・・・(゚□゚||
ムキャイッ(`皿´)9
本店ないんだからナチュラルローソンにぐらい置いとけーーっ(´□`)9ゥゥー
そして、HMVで2NE1のポスター(チラシ)が置かれていますよね

その情報を知ってから2.3日経ってから慌てていったんですけど、とおーっても余っていたので、みんなに宣伝するために44冊貰ってきました煜

今はまだ25冊残っています;もっと積極的に宣伝しなくちゃな~って思ってます

それで、私が好きなのは「この子~煜ミンジ★」
って言ったら「えーーー
」ポスターを見たみんなに言われました…アリエーン!
それで、一番かわいいのはダラって言ってました。で、ボミもCLもいい いい!!って言われたけど…
だから、「この写真が悪い!!!」と思わず言ってしまいました(笑)
だってミンジかわいいのに!
もういいしっ(`ε´)
で2NE1と言ったらペンラ

私がずっと望んでいたトランプペンラが実現しましたね!!!
これについて書きたくても書けなくて~(TεT)
スッキリです~
あと、テソン!亀みたいなやつの声やっているんですよね(゚∀゚*)大忙しですよ~!!
嬉しいですけど…テソンが疲れちゃう!!ファイティーン

なんか・・もっとあったはずなのに・・・忘れちゃいました( ̄_ ̄||
アンニョーン
最近のおかし
私はお菓子が大好きです

いや、ホントですっ
\じゃあー/
前に紹介したはずが記事が見当たらなかったので「写真は撮ったのに書いてないんだな自分…」と思い、今、書いてまーす
2度目だとしても、それだけおいしいってことでー
キョロちゃんの、棒バージョンでっす☆
サクサクカリカリ、おいしいんです!
ポッキーメンズ
と、
TOP..じゃなくてトッポのForメン
ポッキーは、チョコがちょいビターでおいしいですよー♪
トッポはまわりがこうばしいです
プッカみたいな♪そしてチョコもおいしいですし☆
おいしいしか言ってませんが・・・;
そして、私決めました!!
BIGBANGについてじゃない記事は、最初か最後に文字か絵文字で





と入れます。
違うこと書いていると何が好きな人かわからないので…
パボなこと言い出しました~
でもアンニョン
