最近のおかし
私はお菓子が大好きです

いや、ホントですっ
\じゃあー/
前に紹介したはずが記事が見当たらなかったので「写真は撮ったのに書いてないんだな自分…」と思い、今、書いてまーす
2度目だとしても、それだけおいしいってことでー
キョロちゃんの、棒バージョンでっす☆
サクサクカリカリ、おいしいんです!
ポッキーメンズ
と、
TOP..じゃなくてトッポのForメン
ポッキーは、チョコがちょいビターでおいしいですよー♪
トッポはまわりがこうばしいです
プッカみたいな♪そしてチョコもおいしいですし☆
おいしいしか言ってませんが・・・;
そして、私決めました!!
BIGBANGについてじゃない記事は、最初か最後に文字か絵文字で





と入れます。
違うこと書いていると何が好きな人かわからないので…
パボなこと言い出しました~
でもアンニョン
