最近のおかし | ハルハルペゴプタ!

最近のおかし

 
私はお菓子が大好きですmliteなハルハル-34__NF9fWkRSaVptRmtNalF3TUdJd05qSXla.gifmliteなハルハル-13__RElNRzAwMzU=.gif
いや、ホントですっ
 
 
じゃあー
mliteなハルハル-2010102116540000.jpg
 
 
前に紹介したはずが記事が見当たらなかったので「写真は撮ったのに書いてないんだな自分…」と思い、今、書いてまーすmliteなハルハル-SBMtadamachiuke_i0002.gif
2度目だとしても、それだけおいしいってことでーmliteなハルハル-em_021.gif
 
 
 
キョロちゃんの、棒バージョンでっす☆
サクサクカリカリ、おいしいんです!
 
 
 
 
ポッキーメンズ
と、
TOP..じゃなくてトッポのForメン
 
 
ポッキーは、チョコがちょいビターでおいしいですよー♪
 
トッポはまわりがこうばしいですmliteなハルハル-get~0075.gifプッカみたいな♪そしてチョコもおいしいですし☆
 
 
 
 
おいしいしか言ってませんが・・・;
 
 
 
 
 
 
 
そして、私決めました!!
BIGBANGについてじゃない記事は、最初か最後に文字か絵文字でmliteなハルハル-get~0047.gifmliteなハルハル-get~0045.gifmliteなハルハル-get~0046.gifmliteなハルハル-get~0047.gifmliteなハルハル-get~0048.gifmliteなハルハル-get~0049.gifmliteなハルハル-get~0046.gifと入れます。
違うこと書いていると何が好きな人かわからないので…
 
パボなこと言い出しました~mliteなハルハル-get~002~0002.gif
 
でもアンニョンmliteなハルハル-get~0019.gif