お久しぶりです! | ハルハルペゴプタ!

お久しぶりです!

オーマイフレンドです☆(`∀´*)ゝ


3週間ぶりですかね('д';)!


理由は…色々なんですけど、大事なものだったんで!!
アメーバ離れを頑張りましたーグー

なのに、なのに!ペタを下さっていた方、まことにありがとうございました\(≧∀≦)/ m(__)m
本当に本当に嬉しかったですビックリマークビックリマーク



─本題──
この期間中色々なことがありましたー♪



今日限定販売開始のBIGBANG×マーベラスクリームキラキラ
発表された11月に見に行っちゃいましたー煜
そんな今日は母に頼みましたっ(゚∇゚)ゝ
ナチュラルローソンで売られるんですよねグッド!でも2日合わせて50個って( ̄□ ̄)合わせて100個じゃダメだったのかぁ~??

でも今母からメールで

「ここは扱わなかったみたい」

・・・(゚□゚||

ムキャイッ(`皿´)9

本店ないんだからナチュラルローソンにぐらい置いとけーーっ(´□`)9ゥゥー



そして、HMVで2NE1のポスター(チラシ)が置かれていますよねキラキラ

その情報を知ってから2.3日経ってから慌てていったんですけど、とおーっても余っていたので、みんなに宣伝するために44冊貰ってきました煜

mliteなハルハル-2010120419580000.jpg

今はまだ25冊残っています;もっと積極的に宣伝しなくちゃな~って思ってますチョキ

それで、私が好きなのは「この子~煜ミンジ★」
って言ったら「えーーービックリマーク
ポスターを見たみんなに言われました…アリエーン!

それで、一番かわいいのはダラって言ってました。で、ボミもCLもいい いい!!って言われたけど…
だから、「この写真が悪い!!!」と思わず言ってしまいました(笑)
だってミンジかわいいのに!

もういいしっ(`ε´)


で2NE1と言ったらペンラグー
私がずっと望んでいたトランプペンラが実現しましたね!!!
これについて書きたくても書けなくて~(TεT)

スッキリです~



あと、テソン!亀みたいなやつの声やっているんですよね(゚∀゚*)大忙しですよ~!!
嬉しいですけど…テソンが疲れちゃう!!ファイティーングー




なんか・・もっとあったはずなのに・・・忘れちゃいました( ̄_ ̄||

王冠2アンニョーン王冠2