お久しぶりです!
オーマイフレンドです☆(`∀´*)ゝ
3週間ぶりですかね('д';)!
理由は…色々なんですけど、大事なものだったんで!!
アメーバ離れを頑張りましたー
なのに、なのに!ペタを下さっていた方、まことにありがとうございました\(≧∀≦)/ m(__)m
本当に本当に嬉しかったです

─本題──
この期間中色々なことがありましたー♪
今日限定販売開始のBIGBANG×マーベラスクリーム
発表された11月に見に行っちゃいましたー煜
そんな今日は母に頼みましたっ(゚∇゚)ゝ
ナチュラルローソンで売られるんですよね
でも2日合わせて50個って( ̄□ ̄)合わせて100個じゃダメだったのかぁ~??
でも今母からメールで
「ここは扱わなかったみたい」
・・・(゚□゚||
ムキャイッ(`皿´)9
本店ないんだからナチュラルローソンにぐらい置いとけーーっ(´□`)9ゥゥー
そして、HMVで2NE1のポスター(チラシ)が置かれていますよね
その情報を知ってから2.3日経ってから慌てていったんですけど、とおーっても余っていたので、みんなに宣伝するために44冊貰ってきました煜

今はまだ25冊残っています;もっと積極的に宣伝しなくちゃな~って思ってます
それで、私が好きなのは「この子~煜ミンジ★」
って言ったら「えーーー
」
ポスターを見たみんなに言われました…アリエーン!
それで、一番かわいいのはダラって言ってました。で、ボミもCLもいい いい!!って言われたけど…
だから、「この写真が悪い!!!」と思わず言ってしまいました(笑)
だってミンジかわいいのに!
もういいしっ(`ε´)
で2NE1と言ったらペンラ
私がずっと望んでいたトランプペンラが実現しましたね!!!
これについて書きたくても書けなくて~(TεT)
スッキリです~
あと、テソン!亀みたいなやつの声やっているんですよね(゚∀゚*)大忙しですよ~!!
嬉しいですけど…テソンが疲れちゃう!!ファイティーン
なんか・・もっとあったはずなのに・・・忘れちゃいました( ̄_ ̄||
アンニョーン
3週間ぶりですかね('д';)!
理由は…色々なんですけど、大事なものだったんで!!
アメーバ離れを頑張りましたー

なのに、なのに!ペタを下さっていた方、まことにありがとうございました\(≧∀≦)/ m(__)m
本当に本当に嬉しかったです


─本題──
この期間中色々なことがありましたー♪
今日限定販売開始のBIGBANG×マーベラスクリーム

発表された11月に見に行っちゃいましたー煜
そんな今日は母に頼みましたっ(゚∇゚)ゝ
ナチュラルローソンで売られるんですよね
でも2日合わせて50個って( ̄□ ̄)合わせて100個じゃダメだったのかぁ~??でも今母からメールで
「ここは扱わなかったみたい」
・・・(゚□゚||
ムキャイッ(`皿´)9
本店ないんだからナチュラルローソンにぐらい置いとけーーっ(´□`)9ゥゥー
そして、HMVで2NE1のポスター(チラシ)が置かれていますよね

その情報を知ってから2.3日経ってから慌てていったんですけど、とおーっても余っていたので、みんなに宣伝するために44冊貰ってきました煜

今はまだ25冊残っています;もっと積極的に宣伝しなくちゃな~って思ってます

それで、私が好きなのは「この子~煜ミンジ★」
って言ったら「えーーー
」ポスターを見たみんなに言われました…アリエーン!
それで、一番かわいいのはダラって言ってました。で、ボミもCLもいい いい!!って言われたけど…
だから、「この写真が悪い!!!」と思わず言ってしまいました(笑)
だってミンジかわいいのに!
もういいしっ(`ε´)
で2NE1と言ったらペンラ

私がずっと望んでいたトランプペンラが実現しましたね!!!
これについて書きたくても書けなくて~(TεT)
スッキリです~
あと、テソン!亀みたいなやつの声やっているんですよね(゚∀゚*)大忙しですよ~!!
嬉しいですけど…テソンが疲れちゃう!!ファイティーン

なんか・・もっとあったはずなのに・・・忘れちゃいました( ̄_ ̄||
アンニョーン