K★STAR
今日手に入れました~

まだ積んでありました
2NE1は私服ですけど、みんなイケてるーールルッ(*゚д゚*)☆
簡単にまとめちゃいますと、
ダラはスタイリストがスカートを持ってくると断固拒否する(゚□゚)!!
それに対してボミはかわいい系が好きみたいです!
CLはステージ上で私服も多いそうで、イケイケがすきだそう。
ミンジはファッションについては書かれていませんでしたが、歌手のIU(アイユー)と仲がいいそうです。
そうだったんだ~( ̄ω ̄)♪
それで、CLはどんな悪条件でも生声にこだわるんだそうですねっ


はじめて知りましたぁ・・・
有名 って書いてあったのに~
まとめ 終!
と、ここまでが昨日23日に書いたものです~~
書いててやらなきゃいけないことを思いだしまして。
メリークリスマス精ヨロブーン

クリスマスムードって~
落ち着きますね~(≡∀≡)
逆ですかねっ??忙しい気もしますけどー…
あー、年賀状書かないと~~
そうでした~

忘れてました!!
Kスターの後ろのほうにみんなの着メロが載ってるんです♪
ジヨン‐マナーモード
CL、ボム、ダラ、TOP‐基本
ミンジ‐歌
だそうですねー☆


まだ積んでありました

2NE1は私服ですけど、みんなイケてるーールルッ(*゚д゚*)☆
簡単にまとめちゃいますと、
ダラはスタイリストがスカートを持ってくると断固拒否する(゚□゚)!!
それに対してボミはかわいい系が好きみたいです!
CLはステージ上で私服も多いそうで、イケイケがすきだそう。
ミンジはファッションについては書かれていませんでしたが、歌手のIU(アイユー)と仲がいいそうです。
そうだったんだ~( ̄ω ̄)♪
それで、CLはどんな悪条件でも生声にこだわるんだそうですねっ



はじめて知りましたぁ・・・
有名 って書いてあったのに~

まとめ 終!
と、ここまでが昨日23日に書いたものです~~
書いててやらなきゃいけないことを思いだしまして。
メリークリスマス精ヨロブーン

クリスマスムードって~
落ち着きますね~(≡∀≡)
逆ですかねっ??忙しい気もしますけどー…
あー、年賀状書かないと~~
そうでした~


忘れてました!!
Kスターの後ろのほうにみんなの着メロが載ってるんです♪
ジヨン‐マナーモード
CL、ボム、ダラ、TOP‐基本
ミンジ‐歌
だそうですねー☆
年中あるもの
Tシャツと携帯
ブログネタ:携帯はドコモ?au?ソフトバンク?その他? 参加中私はソフトバンク派
ハイ
ソンさんです☆SoftBankです♪スライドのピンクでーす。
ずっと前にこの携帯のことばかりおハナシしてたな~。(記事で)
今思うとしつこかったですね~~( ̄∀ ̄;)
そしたら今日「スライドいいな~」って言われました。
わたし、次はタッチがいいです!
iPhoneかなっ★(゚∇゚)☆??
そしてっっ!!!
ご存知ですかね ヨロブーン

Asia mu-moってサイトがあるんですけど、そこで!
SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2010のTシャツに『2NE1』がサインしたものが
1名様に当たる
のだそうです。しかーーぁっし(`д´)9
一番安くて300円で入会しなくてはならないのです!!!(高くて2000円だったっけー??)
なので、あきらめました。
アンニョン
===================
携帯はドコモ?au?ソフトバンク?その他?
・ドコモ
・au
・ソフトバンク
・その他