ハルハルペゴプタ! -65ページ目

K★STAR

今日手に入れました~ビックリマークビックリマーク

まだ積んでありましたチョキ



2NE1は私服ですけど、みんなイケてるーールルッ(*゚д゚*)☆


簡単にまとめちゃいますと、


ダラはスタイリストがスカートを持ってくると断固拒否する(゚□゚)!!

それに対してボミはかわいい系が好きみたいです!

CLはステージ上で私服も多いそうで、イケイケがすきだそう。

ミンジはファッションについては書かれていませんでしたが、歌手のIU(アイユー)と仲がいいそうです。



そうだったんだ~( ̄ω ̄)♪



それで、CLはどんな悪条件でも生声にこだわるんだそうですねっビックリマークビックリマークビックリマーク

はじめて知りましたぁ・・・

有名 って書いてあったのに~DASH!





まとめ 終!



と、ここまでが昨日23日に書いたものです~~
書いててやらなきゃいけないことを思いだしまして。




プレゼントメリークリスマス精ヨロブーンキラキラキラキラ

クリスマスムードって~

落ち着きますね~(≡∀≡)

逆ですかねっ??忙しい気もしますけどー…



あー、年賀状書かないと~~








そうでした~あせるあせる

忘れてました!!

Kスターの後ろのほうにみんなの着メロが載ってるんです♪

ジヨン‐マナーモード
CL、ボム、ダラ、TOP‐基本
ミンジ‐歌

だそうですねー☆


年中あるもの

家でスリッパはく?ブログネタ:家でスリッパはく? 参加中

私ははかない!



スリッパは、一年中あります!!
でも、夏は前が空いているやつで、今は空いていないタイプでーす(^∀^)☆

だけど、風呂あがりと寝起きぐらいしか履きません。
脱ぎ履きが面倒なのでっ(≧ω≦)ゝ

だから靴下です。

冬は、モコモコしたやつを履いたりしてます~
















そうそう!

フジテレビで放送中のセレブの誕生 というドラマに、IRISに出てたおじちゃん出演していますよね!!

ずっとスンヒの見方をしてくれていた(多分)方です!!


ハイ…今ごろ気づきましたDASH!




===================
家でスリッパはく? ・はく!
・はかない!

Tシャツと携帯

携帯はドコモ?au?ソフトバンク?その他?ブログネタ:携帯はドコモ?au?ソフトバンク?その他? 参加中

私はソフトバンク



ハイビックリマークソンさんです☆SoftBankです♪

スライドのピンクでーす。

ずっと前にこの携帯のことばかりおハナシしてたな~。(記事で)
今思うとしつこかったですね~~( ̄∀ ̄;)


そしたら今日「スライドいいな~」って言われました。
わたし、次はタッチがいいです!
iPhoneかなっ★(゚∇゚)☆??














そしてっっ!!!

ご存知ですかね ヨロブーンビックリマーク

Asia mu-moってサイトがあるんですけど、そこで!


SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2010のTシャツに『2NE1』がサインしたものが
1名様に当たるキラキラのだそうです。


しかーーぁっし(`д´)9


一番安くて300円で入会しなくてはならないのです!!!(高くて2000円だったっけー??)


なので、あきらめました。






王冠2アンニョン王冠2






===================

携帯はドコモ?au?ソフトバンク?その他?

・ドコモ

・au

・ソフトバンク

・その他