した!&靴♪
今日のきたなシュランがなんと横浜
辛さ横綱とっても辛そうですね。私じゃ吹くだけじゃ済まないかもしれません~ 
そして次週が韓国弾丸ツアー
見なきゃですね!!
ファミマBBファイル自慢してきましたー
ロッテのこのサジンのテソンは良すぎです!!!
私超好きですー(∩´∀`*)∩ニヒニヒ
アディダスのスニーカーが欲しい今日この頃です
CAN'T NOBODYでミンジが青いのはいているじゃないですか~、それ見て「おそろい履きたい
」と思いましたが青すぎ…?
で、ABC-MART行ったらとってもいいスニーカーばかり
で、アディダスがいいブランドだということを知りました~~(´∪`)
もっと大きいお店に行ってさらに探しますっ
SPXは高いからだめだ~
2万なんてくつ代ありませーん
では、おやすみなさいっ!!
同じ数字
ブログネタ:Suica、Pasmo、ICOCA、SUGOCAなど使って改札で「ピンポーン」の経験ある? 参加中残高が無くて通れなかったことならあります。
玉アリの日です。
そしてこの前はバスで足りなくなりました。
PASMOと言えば


玉アリの日、びっくりですよっ、
なんと、行き先バラバラな母と私の残高が同じだったのです!!
そんなことってありますか~~??
私が3日に2つチャージして気づきました!
いやーおもしろいっ☆
では、これから歯医者行ってきますね~煜
緊張しますねー

1年以上行ってないかもしれません!!
ガムのおかげ~

なんて今はまだ言えません…
虫歯何個あるのでしょー(´з`)
アンニョン
