ハルハルペゴプタ! -68ページ目

した!&靴♪

 
 
今日のきたなシュランがなんと横浜mliteなハルハル-get~0027.gif
 
辛さ横綱とっても辛そうですね。私じゃ吹くだけじゃ済まないかもしれません~ mliteなハルハル-13__RElNRzAwMzU=.gif
 
 
 
そして次週が韓国弾丸ツアーmliteなハルハル-422.gif
 
見なきゃですね!!
 
 
 
 
 
 
 
ファミマBBファイル自慢してきましたーmliteなハルハル-get~0076.gif
ロッテのこのサジンのテソンは良すぎです!!!
私超好きですー(∩´∀`*)∩ニヒニヒ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アディダスのスニーカーが欲しい今日この頃ですmliteなハルハル-get~00C.gif
 
CAN'T NOBODYでミンジが青いのはいているじゃないですか~、それ見て「おそろい履きたいmliteなハルハル-get~0083.gif」と思いましたが青すぎ…?
で、ABC-MART行ったらとってもいいスニーカーばかりmliteなハルハル-get~0084.gif
で、アディダスがいいブランドだということを知りました~~(´∪`)
もっと大きいお店に行ってさらに探しますっmliteなハルハル-img4.gif
 
SPXは高いからだめだ~mliteなハルハル-E402_20.gif
2万なんてくつ代ありませーんmliteなハルハル-get~002~0001.gif
 
 
 
 
では、おやすみなさいっ!!
 

ファミマ☆韓国

 
 
イェーイ
mliteなハルハル-2010111018260001.jpg
 
 
ロッテ対象商品をmliteなハルハル-26_02_15_13004466.gifつ買えばもらえまーすmliteなハルハル-105.gif
 
私はマカダミアときのこの山でもらってきました。
 
 
一軒目はカン・ジファンとチェ・ジウのしかありませんでした。
そして二軒目!JYJはもう無くて、BIGBANG+ソン・スンホンがラストmliteなハルハル-26_02_15_13004466.gif枚!!
 
もらえてよかったですmliteなハルハル-get~0078.gif
 
 
 
 
 
 
ヨロブーン、テソンの「What's Up」のやつ行かれますかーmliteなハルハル-get~0061.gif
私とっても行きたいです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前の記事のちょい続きです
 
 
歯医者さんに行くの2年ぶりでしたmliteなハルハル-キラキラ汗.gif
びっくりです…
 
 
 
 
アンニョンmliteなハルハル-get~0019.gif
 
 

同じ数字

Suica、Pasmo、ICOCA、SUGOCAなど使って改札で「ピンポーン」の経験ある?ブログネタ:Suica、Pasmo、ICOCA、SUGOCAなど使って改札で「ピンポーン」の経験ある? 参加中




残高が無くて通れなかったことならあります。
玉アリの日です。
そしてこの前はバスで足りなくなりました。

PASMOと言えばビックリマークビックリマーク


玉アリの日、びっくりですよっ、




なんと、行き先バラバラな母と私の残高が同じだったのです!!

そんなことってありますか~~??

私が3日に2つチャージして気づきました!


いやーおもしろいっ☆



では、これから歯医者行ってきますね~煜
緊張しますねーDASH!
1年以上行ってないかもしれません!!

ガムのおかげ~音符

なんて今はまだ言えません…
虫歯何個あるのでしょー(´з`)


王冠2アンニョン王冠2