した!&靴♪
今日のきたなシュランがなんと横浜
辛さ横綱とっても辛そうですね。私じゃ吹くだけじゃ済まないかもしれません~ 
そして次週が韓国弾丸ツアー
見なきゃですね!!
ファミマBBファイル自慢してきましたー
ロッテのこのサジンのテソンは良すぎです!!!
私超好きですー(∩´∀`*)∩ニヒニヒ
アディダスのスニーカーが欲しい今日この頃です
CAN'T NOBODYでミンジが青いのはいているじゃないですか~、それ見て「おそろい履きたい
」と思いましたが青すぎ…?
で、ABC-MART行ったらとってもいいスニーカーばかり
で、アディダスがいいブランドだということを知りました~~(´∪`)
もっと大きいお店に行ってさらに探しますっ
SPXは高いからだめだ~
2万なんてくつ代ありませーん
では、おやすみなさいっ!!