した!&靴♪ | ハルハルペゴプタ!

した!&靴♪

 
 
今日のきたなシュランがなんと横浜mliteなハルハル-get~0027.gif
 
辛さ横綱とっても辛そうですね。私じゃ吹くだけじゃ済まないかもしれません~ mliteなハルハル-13__RElNRzAwMzU=.gif
 
 
 
そして次週が韓国弾丸ツアーmliteなハルハル-422.gif
 
見なきゃですね!!
 
 
 
 
 
 
 
ファミマBBファイル自慢してきましたーmliteなハルハル-get~0076.gif
ロッテのこのサジンのテソンは良すぎです!!!
私超好きですー(∩´∀`*)∩ニヒニヒ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アディダスのスニーカーが欲しい今日この頃ですmliteなハルハル-get~00C.gif
 
CAN'T NOBODYでミンジが青いのはいているじゃないですか~、それ見て「おそろい履きたいmliteなハルハル-get~0083.gif」と思いましたが青すぎ…?
で、ABC-MART行ったらとってもいいスニーカーばかりmliteなハルハル-get~0084.gif
で、アディダスがいいブランドだということを知りました~~(´∪`)
もっと大きいお店に行ってさらに探しますっmliteなハルハル-img4.gif
 
SPXは高いからだめだ~mliteなハルハル-E402_20.gif
2万なんてくつ代ありませーんmliteなハルハル-get~002~0001.gif
 
 
 
 
では、おやすみなさいっ!!