ハルハルペゴプタ! -69ページ目

光る黄色

 
 
インベーダーmliteなハルハル-3__MjBfX05GOWZUbXc1WmxJemJGTlJNSEJWV.gifmliteなハルハル-get~0056.gifmliteなハルハル-get~0009.gif
 
mliteなハルハル-2010110421470002.jpg
 
いままではでしたが、黄色再び買いました♪
 
 
暗くして床でブラッシュたいて撮りましたmliteなハルハル-10_02_15_13005660.gif
 
緑のほうがブラッシュたいてかなり光ったなぁ
 
 
黄色はガラGOのときにテソンがつけていましたよねっ??
 
 
 
 
 
……
 
 
それだけですmliteなハルハル-image~0001.gif
 
 
 
アンニョンmliteなハルハル-get~0019.gif
 
 

発売延期…

 
 
ヨロブーンmliteなハルハル-MailEmojiDecomesky02.gif
 
 
ご存知でしたらすみません!
 
 
2NE1・・・
 
日本盤≪To Anyone≫の発売が延期
 
 
 
ガーーン
 
 
 
今avexのモバイルサイトに「2NE1、今日はアクセスランキングいくつかな~mliteなハルハル-E056_20.gif」と思って行ったら…
 
 
↓こちら↓
 
   
 
 2NE1 国内盤発売延期のお知らせ
 
 先日ご案内いたしました、2NE1 国内盤のリリースに関するお知らせです。
 リリース決定の発表以降、各所より多くの反響をいただき、心より感謝申し上げます。
 
 YG Entertainment Japanおよびavex entertainmentは、この予想以上の多くのファンの皆様および関係各所からの反響にお応えするべく、
 12月8日に予定しておりました2NE1の日本でのリリースを延期することを決定致しました。
 
 具体的には、本格的な日本での活動に向け、内容をより充実した物にする為です。
 
 リリースを楽しみにお待ちいただいているファンの皆様には、もうしばらくお待たせすることになりますが、
 より皆様の期待にお応えするために協議しました結果でもあります。
 みなさまのご理解および引き続き、2NE1の日本デビューへの期待とご支援を、よろしくお願いいたします。
 
 リリース延期に伴い、商品内容、仕様および価格は変更になる可能性がございます。
 また、外部サイトに12月8日発売予定で掲載されている国内盤の「TO ANYONE」 に関して一度”発売中止”と掲載される場合がございますが、
 発売日/商品内容など詳細は、決定し次第オフィシャルサイトを通じて皆様にご案内する予定です。
 
 引き続き、2NE1へのご声援・ご支援を、どうぞよろしくお願い申し上げます。
 
 
 
とのことです。
 
発売が楽しみです・・・・
 
 
 
 
 
ちなみにランキングは11位でした。
 
 
 
 

呼びたい☆エイベ

学園祭の幹事だったら呼びたい有名人ブログネタ:学園祭の幹事だったら呼びたい有名人 参加中




BIGBAーNGビックリマークビックリマークビックリマーク
BIGBANGBIGBANGBIGBANG爆弾


呼びたいですね。でも呼べるはずがないです…




じゃじゃ

2NE1チョキ~~ハートスペード


みんな盛り上がること間違いなしだよーーきっと。でもこちらも無理ですよね…




だったら春日とか(笑)
もう売れっ子ですよねー!!



そうだー昨日のSEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2010でペンラ振りすぎて・・・



右腕アパヨー爆弾

首から二の腕にかけて…(笑)

どういう…ってね汗



















おハナシ変わりまして、


エイベ……


大事なところだけ抜きますね~



  [avex携帯サイトより]


mliteなハルハル-12729_1_240x213.jpg





切ないメロディーに乗せ、日本語で"ありがとうごじゃいます"とただひたすら繰り返すPVがYouTubeで100万回以上再生され、ここ日本で大きな話題を呼んでいるDOZ(ディーオージー)。

韓国出身の新人Hip Hopデュオである彼らが、突如巻き起こった"ありがとうごじゃいます"旋風に後押しされ、先週末に待望の初来日ライブを披露した。10月29日(金)、30日(土)、31日(日)の3夜連続で、横浜、渋谷、銀座のクラブでライブを行ったDOZ。あの動画でお馴染みのおかっぱヘアスタイルと、意外にも(!?)オシャレなB-Boyスタイルで登場すると、ダンスフロアからは歓声と笑い声が入り交じる声援が。

来日中の3日間で、のべ3,500名を超える日本のオーディエンスを前に熱狂のライブを行ったDOZ。12月8日には、なんとエイベックスからCDデビューが決定しており、着うた(R)/リングバックトーンも先行配信中。

韓国では、レーベルの練習生として下積み生活をしていた彼らが、"ありがとうごじゃいます"ドリームを掴みかけている...!






・・・(・_・)


ヨロブン見ましたか聞きましたか知っていましたかーー(゚□゚)??!!?

DOZっていう人達と2NE1のCD発売日が一緒~~?!?


どっちが大切なんだよ(`∩´)


ちゃんと2NE1やってほしいですよね…