呼びたい☆エイベ
ブログネタ:学園祭の幹事だったら呼びたい有名人 参加中BIGBAーNG



BIGBANGBIGBANGBIGBANG

呼びたいですね。でも呼べるはずがないです…
じゃじゃ
2NE1
~~

みんな盛り上がること間違いなしだよーーきっと。でもこちらも無理ですよね…
だったら春日とか(笑)
もう売れっ子ですよねー!!
そうだー昨日のSEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2010でペンラ振りすぎて・・・
右腕アパヨー

首から二の腕にかけて…(笑)
どういう…ってね

で
おハナシ変わりまして、
エイベ……
大事なところだけ抜きますね~
[avex携帯サイトより]

切ないメロディーに乗せ、日本語で"ありがとうごじゃいます"とただひたすら繰り返すPVがYouTubeで100万回以上再生され、ここ日本で大きな話題を呼んでいるDOZ(ディーオージー)。
韓国出身の新人Hip Hopデュオである彼らが、突如巻き起こった"ありがとうごじゃいます"旋風に後押しされ、先週末に待望の初来日ライブを披露した。10月29日(金)、30日(土)、31日(日)の3夜連続で、横浜、渋谷、銀座のクラブでライブを行ったDOZ。あの動画でお馴染みのおかっぱヘアスタイルと、意外にも(!?)オシャレなB-Boyスタイルで登場すると、ダンスフロアからは歓声と笑い声が入り交じる声援が。
来日中の3日間で、のべ3,500名を超える日本のオーディエンスを前に熱狂のライブを行ったDOZ。12月8日には、なんとエイベックスからCDデビューが決定しており、着うた(R)/リングバックトーンも先行配信中。
韓国では、レーベルの練習生として下積み生活をしていた彼らが、"ありがとうごじゃいます"ドリームを掴みかけている...!
・・・(・_・)
ヨロブン見ましたか聞きましたか知っていましたかーー(゚□゚)??!!?
DOZっていう人達と2NE1のCD発売日が一緒~~?!?
どっちが大切なんだよ(`∩´)
ちゃんと2NE1やってほしいですよね…