呼びたい☆エイベ | ハルハルペゴプタ!

呼びたい☆エイベ

学園祭の幹事だったら呼びたい有名人ブログネタ:学園祭の幹事だったら呼びたい有名人 参加中




BIGBAーNGビックリマークビックリマークビックリマーク
BIGBANGBIGBANGBIGBANG爆弾


呼びたいですね。でも呼べるはずがないです…




じゃじゃ

2NE1チョキ~~ハートスペード


みんな盛り上がること間違いなしだよーーきっと。でもこちらも無理ですよね…




だったら春日とか(笑)
もう売れっ子ですよねー!!



そうだー昨日のSEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2010でペンラ振りすぎて・・・



右腕アパヨー爆弾

首から二の腕にかけて…(笑)

どういう…ってね汗



















おハナシ変わりまして、


エイベ……


大事なところだけ抜きますね~



  [avex携帯サイトより]


mliteなハルハル-12729_1_240x213.jpg





切ないメロディーに乗せ、日本語で"ありがとうごじゃいます"とただひたすら繰り返すPVがYouTubeで100万回以上再生され、ここ日本で大きな話題を呼んでいるDOZ(ディーオージー)。

韓国出身の新人Hip Hopデュオである彼らが、突如巻き起こった"ありがとうごじゃいます"旋風に後押しされ、先週末に待望の初来日ライブを披露した。10月29日(金)、30日(土)、31日(日)の3夜連続で、横浜、渋谷、銀座のクラブでライブを行ったDOZ。あの動画でお馴染みのおかっぱヘアスタイルと、意外にも(!?)オシャレなB-Boyスタイルで登場すると、ダンスフロアからは歓声と笑い声が入り交じる声援が。

来日中の3日間で、のべ3,500名を超える日本のオーディエンスを前に熱狂のライブを行ったDOZ。12月8日には、なんとエイベックスからCDデビューが決定しており、着うた(R)/リングバックトーンも先行配信中。

韓国では、レーベルの練習生として下積み生活をしていた彼らが、"ありがとうごじゃいます"ドリームを掴みかけている...!






・・・(・_・)


ヨロブン見ましたか聞きましたか知っていましたかーー(゚□゚)??!!?

DOZっていう人達と2NE1のCD発売日が一緒~~?!?


どっちが大切なんだよ(`∩´)


ちゃんと2NE1やってほしいですよね…