味噌と財布 | ハルハルペゴプタ!

味噌と財布

お財布は長財布?二つ折り?ブログネタ:お財布は長財布?二つ折り? 参加中




わたしのお財布は、二つ折りです☆('ω')y


SWIMMERのキラキラしたピンク色のアイス柄のお財布です(^∀^)

そんなの聞いてもなぁんにもならないと思いますがお伝えしちゃいましたー( ̄∀+ ̄)★キラーン


PASMOはそれ専用の入れ物がありましてー、その中にはおみやげにもらったBBカードが入っています!

タッチする前に見てニヤニヤしちゃってますヾ(≧∇≦*)

あ、関係ないか~ぁっ(*^∇^*)アッハハ











そして!!もし答えられたら私に教えていただきたいことがあるのですけど…


京都のことです~。

老舗 本田味噌本店 の場所ご存知でしょうかっ(゚∇゚)?


金閣寺の方面で上京区って、住所はわかったんですけど・・・
地図に載っていなくって

図々しくすみませんm(__)m