(´ε(`*) | ハルハルペゴプタ!

(´ε(`*)

趣味に月100万円使えるとしたら、何する?ブログネタ:趣味に月100万円使えるとしたら、何する? 参加中




韓国、1週間キラキラの旅~~
みたいなのをしたいですね。
1週間にこだわりはないですけど…1か月でも何か月でも~煜??
ビックリマークテソンに会うまでYGで待ち伏せ(笑)




















ハナシ変わりますが、今日、というか今ビックリマークきなこ餅食べました~~(^∀^)ゝ

やばしですよねっ;

だって夜中にお・も・ち!!( ̄□ ̄||

オットッケェ~オットケトケトケ..

でも…きなこが好きだからーーっ


それでちなみに、題名の顔は、お餅を口に含んでいる顔なんです!!




















またハナシ変わりますがっ、

2NE1の「11st」というののCM音符
おもしろいですよねーえ(★≧∇≦)
今日YouTubeで何回も見ちゃいました!!



mliteなハルハル-2n11b1_480.jpg



王冠2アンニョン王冠2