(´ε(`*)
ブログネタ:趣味に月100万円使えるとしたら、何する? 参加中韓国、1週間
の旅~~みたいなのをしたいですね。
1週間にこだわりはないですけど…1か月でも何か月でも~煜??
で
テソンに会うまでYGで待ち伏せ(笑)ハナシ変わりますが、今日、というか今
きなこ餅食べました~~(^∀^)ゝやばしですよねっ;
だって夜中にお・も・ち!!( ̄□ ̄||
オットッケェ~オットケトケトケ..
でも…きなこが好きだからーーっ
それでちなみに、題名の顔は、お餅を口に含んでいる顔なんです!!
またハナシ変わりますがっ、
2NE1の「11st」というののCM

おもしろいですよねーえ(★≧∇≦)
今日YouTubeで何回も見ちゃいました!!

アンニョン