最近のおやつ と おみやげ
わたしはクレープが好きです!!
ちょっとパリッとしてたら最高ですね~(ノ^∀^ヽ*)
クレープに限り、イチゴとチョコのコンビサランヘヨ~
イチゴは、そのまま食べたいじゃないですか煜??
ででっ、そうです!最近、モンテールのエスプレッソクレープをよく食べます~

しっとりですけど、ちょっぴり苦くてマシッソヨーォ(o≧ω≦)♭
おハナシ変わりまして、
こちら

2NE1シール~~
チングが新大久保に行ったみたいで、おみやげにもらいましたー☆
Fireらへんですね。
さてーぇ、どこに貼りましょっ
前記事の続きみたいになりますけど、BIGBANGワールドのテソンのボイスっっ
前とは明らかにチガウッ
全くノリが違いますよね~~っ

電話が…電話が…
電話が来ったよおぉ~!!
天気がいいねぇ
(≡∇≡
)
電話あんまりかかってこないからメール着信音にしちゃいました★
アンニョン
ちょっとパリッとしてたら最高ですね~(ノ^∀^ヽ*)
クレープに限り、イチゴとチョコのコンビサランヘヨ~
イチゴは、そのまま食べたいじゃないですか煜??
ででっ、そうです!最近、モンテールのエスプレッソクレープをよく食べます~

しっとりですけど、ちょっぴり苦くてマシッソヨーォ(o≧ω≦)♭
おハナシ変わりまして、
こちら

2NE1シール~~

チングが新大久保に行ったみたいで、おみやげにもらいましたー☆
Fireらへんですね。
さてーぇ、どこに貼りましょっ

前記事の続きみたいになりますけど、BIGBANGワールドのテソンのボイスっっ

前とは明らかにチガウッ
全くノリが違いますよね~~っ


電話が…電話が…
電話が来ったよおぉ~!!
天気がいいねぇ
(≡∇≡
)電話あんまりかかってこないからメール着信音にしちゃいました★
アンニョン