最近のおやつ と おみやげ | ハルハルペゴプタ!

最近のおやつ と おみやげ

わたしはクレープが好きです!!

ちょっとパリッとしてたら最高ですね~(ノ^∀^ヽ*)

クレープに限り、イチゴとチョコのコンビサランヘヨ~

イチゴは、そのまま食べたいじゃないですか煜??


ででっ、そうです!最近、モンテールのエスプレッソクレープをよく食べます~

mliteなハルハル-2010122413560000.jpg

しっとりですけど、ちょっぴり苦くてマシッソヨーォ(o≧ω≦)♭















おハナシ変わりまして、

こちら

mliteなハルハル-2010122418270000.jpg

2NE1シール~~音符

チングが新大久保に行ったみたいで、おみやげにもらいましたー☆

Fireらへんですね。

さてーぇ、どこに貼りましょっ音符












前記事の続きみたいになりますけど、BIGBANGワールドのテソンのボイスっっキラキラ

前とは明らかにチガウッ
全くノリが違いますよね~~っビックリマークビックリマーク

電話が…電話が…
電話が来ったよおぉ~!!
天気がいいねぇ

(≡∇≡ドキドキ)

電話あんまりかかってこないからメール着信音にしちゃいました★


王冠2アンニョン王冠2