楽しみすぎます | ハルハルペゴプタ!

楽しみすぎます

「ツイッター」「なう」みたいなショートブログやってる?ブログネタ:「ツイッター」「なう」みたいなショートブログやってる? 参加中



ココで なう やってますよー!

私の場合なうもブログも変わりがないと思いますがDASH!

一応!!なうではつぶやいて いるつもりです♪


短いですが、次のハナシに…→音符





新参者というドラマを今再放送してますよねっ

それを見て・・・



『あまあま』食べたいっ☆☆

と思いまして。


砂糖がついているおせんべいを買ってきちゃいましたーヽ(≧∇≦ヽ*)


あまー(≡~≡)
けど!!
おいしいですね(゚∀゚)/







明日レコ大だな~
久しぶりにLIVEを見れるんだ~ぁ(★´ω`*)∫♪
しかもTell Me Goodbye!
お久!!

IRIS見てた人(友達)がテソンパートを歌ってくれました(笑)超っ驚きでした~…
(ぼぉくを~音符か、そぉばにい~る音符かは忘れちゃいましたが;)

みんなに明日メールするんですっ!

「BIGBANGでるんだよ~」

ってチョキ



王冠2アンニョン王冠2