楽しみすぎます
ブログネタ:「ツイッター」「なう」みたいなショートブログやってる? 参加中ココで なう やってますよー!
私の場合なうもブログも変わりがないと思いますが

一応!!なうではつぶやいて いるつもりです♪
短いですが、次のハナシに…→
→新参者というドラマを今再放送してますよねっ
それを見て・・・
『あまあま』食べたいっ☆☆
と思いまして。
砂糖がついているおせんべいを買ってきちゃいましたーヽ(≧∇≦ヽ*)
あまー(≡~≡)
けど!!
おいしいですね(゚∀゚)/
明日レコ大だな~
久しぶりにLIVEを見れるんだ~ぁ(★´ω`*)∫♪
しかもTell Me Goodbye!
お久!!
IRIS見てた人(友達)がテソンパートを歌ってくれました(笑)超っ驚きでした~…
(ぼぉくを~
か、そぉばにい~る
かは忘れちゃいましたが;)みんなに明日メールするんですっ!
「BIGBANGでるんだよ~」
って

アンニョン