速度┗(`ω´)┓=з
ブログネタ:歩くの速い?遅い? 参加中速いほうかな~ぁ…?
〇時にココ!!って決まっていたらめっちゃ急ぎます。
出るのが遅いからです・・・
でもゆとりがあるときもあるんです
そのときはゆっくり歩きます~。あと目的があるときはスタスタ歩いちゃいます。
それと今寒いじゃないですか、早く建物に入りたい!
あとっ、信号機の関係で走ったりします~。
結構通る道は信号機が結構あるので、あまり待ちたくないので走って次の信号機を狙います☆
ハナシ変わっちゃいまして、
今日から

IRISの再放送 始まりますねーっ(゚∇゚*)
「見たいっ♪」
と思ったら…
深夜~~( ̄∩ ̄`)
見ないよ~~…
映画1月8日からなのでそれのためですかね!!
映画といえば!8~14日までに来場したら
オリジナル“イ・ビョンホン”デザイン・クリアファイル
をもらえるそうですね

そして15日以降は
オリジナル“TOP”デザイン・クリアファイル

なくなり次第終了で、一部劇場をのぞく そうですけど…ほしいっ!
アンニョン