速度┗(`ω´)┓=з | ハルハルペゴプタ!

速度┗(`ω´)┓=з

歩くの速い?遅い?ブログネタ:歩くの速い?遅い? 参加中




速いほうかな~ぁ…?


〇時にココ!!って決まっていたらめっちゃ急ぎます。

出るのが遅いからです・・・

でもゆとりがあるときもあるんですビックリマークそのときはゆっくり歩きます~。

あと目的があるときはスタスタ歩いちゃいます。

それと今寒いじゃないですか、早く建物に入りたい!という思いでスタスタ歩きますねっ!!


あとっ、信号機の関係で走ったりします~。
結構通る道は信号機が結構あるので、あまり待ちたくないので走って次の信号機を狙います☆


















ハナシ変わっちゃいまして、

今日からビックリマークビックリマークIRISの再放送 始まりますねーっ(゚∇゚*)

mliteなハルハル-w.jpg


「見たいっ♪」

と思ったら…

深夜~~( ̄∩ ̄`)
見ないよ~~…


映画1月8日からなのでそれのためですかね!!

映画といえば!8~14日までに来場したら
オリジナル“イ・ビョンホン”デザイン・クリアファイル
をもらえるそうですねキラキラ

そして15日以降は
オリジナル“TOP”デザイン・クリアファイルキラキラ

なくなり次第終了で、一部劇場をのぞく そうですけど…ほしいっ!




王冠2アンニョン王冠2