ハルハルペゴプタ! -222ページ目

↑高くて↑イイ☆


タバコの適正価格
ブログネタ:タバコの適正価格 参加中






皆さんは、タバコ吸いますか?

私の家族はみ~んな、
吸いませんmliteさんのブログ-05.091103.134832__810T.gif


すんばらスうぃーーいmliteさんのブログ-08.091103.134832__810T.gif
ワタスの噂の(!?)母も、
このブログネタの話をしたら、「かっこいいねードキドキ
って・・・





ハイ☆★.。・゚。・.

私は、タバコが大嫌いなんですmliteさんのブログ-07.091103.134832__810T.gif

でもですね、BIGBANGペンの方は、本ッ当にいい人だって、私、分ってるんデス!オーラが出てます

だから、BIGBANGペンの皆さんが吸っていたとしても、ヒきませんよ



あ、だから、タバコは値上げをしてイイと思います♪

理由はですねぇっ、
他人に害があるから!!
歩きタバコとか有り得んわーあ~ヘ( ̄△)

なんたって、本人より他人の方が害があるらしいし
('へ')


ヨーロッパでは、(多分デス)1箱約850円mliteさんのブログ-06.091101.215428__810T.gif

わーお。


高くても、タバコドキドキな人は買っちゃうのかなーあ…?

ワタス、そもそも、
タバコ
というモノを作らなければ良かったんだと思います!!

だってさあ!!!!!
こっっんなに体に悪いモンを安い値で自動販売機で売って、誰もが買えるなんておかスィーmliteさんのブログ-09.091103.134832__810T.gif(`n´)


それではーッ!
アンニョン☆♪

出ましたねーぇ

ホントにエンディングだけか…?
 
 
と思っていた私…
 
 
 
ガン飛ばしてぇ… 
 
見てましたよ!
 
 
 
だけど、途中の後ろ姿見損ねたmliteさんのブログ-03.091103.134831__810T.gif
 
 
 
 
ホントに出るな~~
(≧  ≦)mliteさんのブログ-04.091103.134832__810T.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰も攻めてないです。
大丈夫です。
出てくれて嬉しいすごくです!mliteさんのブログ-05.091103.134832__810T.gif
ほんとに☆
 
 
 
 
でも見てないのになんで知っているのかってmliteさんのブログ-06.091103.134832__810T.gif
 
 
 
タビとヨンベの(多分…mliteさんのブログ-07.091103.134832__810T.gif)後ろ姿だけ見たからです!!
 
 
もしかして、2人しか映らなかったトカですか?
 
 
 
それなら安心ほっ…
 
 
 
テソン…良かったよ~~mliteさんのブログ-08.091103.134832__810T.gif
 
 
でも最後の《いいとも~mliteさんのブログ-09.091103.134832__810T.gif》やって欲しかったなーあ♪
 
ちゃんと説明してあげてっっ!
 
スンリとヨンベはやってたよね~♪…!?そだよね?
 
 
コレ、批評じゃないですよmliteさんのブログ-10.091103.134832__810T.gifこれからも どんどん、BIGBANGを起こしてほしいですねmliteさんのブログ-11.091103.134832__810T.gif

やっぱりサーァっ


好きな食べ物BEST3
ブログネタ:好きな食べ物BEST3 参加中





私は“好きな食べ物は”
と聞かれた時が一番困る…
多分(笑)


イキナリですが、一位からどしどしいっちゃうゾ
(^ω')y~ドキドキ…自分のキャラじゃないわ・・・




mliteさんのブログ-rank1.gif・・・・・・味しらべ!!
しつこっみたいな?
だってーぇ、三日坊主のアタスが、3日以上は続いてますよ!?
すごいmliteさんのブログ-09.091101.215311__810T.gif


mliteさんのブログ-rank2.gif・・・・・・ファンシープチ!!ディ○ニーのですっっ分かる方いらっしゃいますか?味は…オ○オに似ています♪



mliteさんのブログ-rank3.gif・・・・・・なめこの味噌汁!!
ここまでお菓子だったのに今頃料理が!!ぬるぬる系大好き☆オクラに山芋にetc...☆☆


今またまた母に聞いてみました!(ちなみにドライヤー中)
「ねーえ!!あっしの好きな食べ物ナニー!」
めっちゃ大声で。


「グリーンピースご飯でしょ~」

ああっ!

「白玉でしょ~」

おー

「たい焼きのあんこ無しのしっぽでしょ~」

あー

「ちくわぶ」

う。

「カタヤキソバの麺だけ」
うん。

・・・・・・














あっし より分ってるやっぱ親だわ~あ・・・
mliteさんのブログ-03.091101.215311__810T.gif
ハルハル大切に生きようねっmliteさんのブログ-07.091101.215311__810T.gif


しんみり…
した所で…
アーンニョーンクローバー