↑高くて↑イイ☆

ブログネタ:タバコの適正価格 参加中
皆さんは、タバコ吸いますか?
私の家族はみ~んな、
吸いません
すんばらスうぃーーい
ワタスの噂の(!?)母も、
このブログネタの話をしたら、「かっこいいねー
」って・・・
ハイ☆★.。・゚。・.
私は、タバコが大嫌いなんです
でもですね、BIGBANGペンの方は、本ッ当にいい人だって、私、分ってるんデス!オーラが出てます

だから、BIGBANGペンの皆さんが吸っていたとしても、ヒきませんよ

あ、だから、タバコは値上げをしてイイと思います♪
理由はですねぇっ、
他人に害があるから!!
歩きタバコとか有り得んわーあ~ヘ( ̄△)
なんたって、本人より他人の方が害があるらしいし
('へ')
ヨーロッパでは、(多分デス)1箱約850円
わーお。
高くても、タバコ
な人は買っちゃうのかなーあ…?ワタス、そもそも、
タバコ
というモノを作らなければ良かったんだと思います!!
だってさあ!!!!!
こっっんなに体に悪いモンを安い値で自動販売機で売って、誰もが買えるなんておかスィー
それではーッ!
アンニョン☆♪
出ましたねーぇ
ホントにエンディングだけか…?
と思っていた私…
ガン飛ばしてぇ…
見てましたよ!
だけど、途中の後ろ姿見損ねた

ホントに出るな~~
(≧ △ ≦)
…
…
誰も攻めてないです。
大丈夫です。
出てくれて嬉しいすごくです!
ほんとに☆
でも見てないのになんで知っているのかって
タビとヨンベの(多分…
)後ろ姿だけ見たからです!!
もしかして、2人しか映らなかったトカですか?
それなら安心ほっ…
テソン…良かったよ~~
でも最後の《いいとも~
》やって欲しかったなーあ♪
ちゃんと説明してあげてっっ!
スンリとヨンベはやってたよね~♪…!?そだよね?
コレ、批評じゃないですよ
これからも どんどん、BIGBANGを起こしてほしいですね
やっぱりサーァっ

ブログネタ:好きな食べ物BEST3 参加中
私は“好きな食べ物は”
と聞かれた時が一番困る…
多分
イキナリですが、一位からどしどしいっちゃうゾ
(^ω')y~
…自分のキャラじゃないわ・・・しつこっみたいな?
だってーぇ、三日坊主のアタスが、3日以上は続いてますよ!?
すごい
ここまでお菓子だったのに今頃料理が!!ぬるぬる系大好き☆オクラに山芋にetc...☆☆
今またまた母に聞いてみました!(ちなみにドライヤー中)
「ねーえ!!あっしの好きな食べ物ナニー!」
めっちゃ大声で。
「グリーンピースご飯でしょ~」
ああっ!
「白玉でしょ~」
おー
「たい焼きのあんこ無しのしっぽでしょ~」
あー
「ちくわぶ」
う。
「カタヤキソバの麺だけ」
うん。
・・・・・・
あっし より分ってる
やっぱ親だわ~あ・・・ハルハル大切に生きようねっ
しんみり…
した所で…
アーンニョーン
