出ましたねーぇ
ホントにエンディングだけか…?
と思っていた私…
ガン飛ばしてぇ…
見てましたよ!
だけど、途中の後ろ姿見損ねた

ホントに出るな~~
(≧ △ ≦)
…
…
誰も攻めてないです。
大丈夫です。
出てくれて嬉しいすごくです!
ほんとに☆
でも見てないのになんで知っているのかって
タビとヨンベの(多分…
)後ろ姿だけ見たからです!!
もしかして、2人しか映らなかったトカですか?
それなら安心ほっ…
テソン…良かったよ~~
でも最後の《いいとも~
》やって欲しかったなーあ♪
ちゃんと説明してあげてっっ!
スンリとヨンベはやってたよね~♪…!?そだよね?
コレ、批評じゃないですよ
これからも どんどん、BIGBANGを起こしてほしいですね