出ましたねーぇ | ハルハルペゴプタ!

出ましたねーぇ

ホントにエンディングだけか…?
 
 
と思っていた私…
 
 
 
ガン飛ばしてぇ… 
 
見てましたよ!
 
 
 
だけど、途中の後ろ姿見損ねたmliteさんのブログ-03.091103.134831__810T.gif
 
 
 
 
ホントに出るな~~
(≧  ≦)mliteさんのブログ-04.091103.134832__810T.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰も攻めてないです。
大丈夫です。
出てくれて嬉しいすごくです!mliteさんのブログ-05.091103.134832__810T.gif
ほんとに☆
 
 
 
 
でも見てないのになんで知っているのかってmliteさんのブログ-06.091103.134832__810T.gif
 
 
 
タビとヨンベの(多分…mliteさんのブログ-07.091103.134832__810T.gif)後ろ姿だけ見たからです!!
 
 
もしかして、2人しか映らなかったトカですか?
 
 
 
それなら安心ほっ…
 
 
 
テソン…良かったよ~~mliteさんのブログ-08.091103.134832__810T.gif
 
 
でも最後の《いいとも~mliteさんのブログ-09.091103.134832__810T.gif》やって欲しかったなーあ♪
 
ちゃんと説明してあげてっっ!
 
スンリとヨンベはやってたよね~♪…!?そだよね?
 
 
コレ、批評じゃないですよmliteさんのブログ-10.091103.134832__810T.gifこれからも どんどん、BIGBANGを起こしてほしいですねmliteさんのブログ-11.091103.134832__810T.gif