ショベルカー…
昨日の続き的な
ショベルカーなのか分からないですがね(笑)
何が珍しいんだ!!
と思う理由見つけました!!まだ言ってんのかよ
だって工事現場に行けば見れますもんね。でーも昨日のは違うんです!!
歩道を走ってたんです!ゆっくりと!!
と言ってもそんなにおおごとでは無かったんですけどーー
ではまた

ストレッチ!!

ブログネタ:寝る前、何してる? 参加中
ストレッチします!!
必ずやってます!
いつから…?
……
2年前ぐらい?
三日坊主の私にとって2年
いや、1ヶ月はとても長い(`∇´)ノ
んです
内容は、《詰まっているけど、詰まってない》
…
まず!
手を組んで上に上げる☆
そのまま左右に!!
降ろして前後に!!
計15秒ぐらい♪
足で踏ん張ってる体制に☆左右の肩を入れる(同時にじゃないです(笑))
骨がなる!!
…
計6秒ぐらい♪
そして・・・
ブリッジ~~

勢いをつけて手を床に着きどっちかの足で蹴り上げ足を床に着ける

これがブリッジの体制

それで、どっちかの足で蹴り上げて、床に足を着ける。これがブリッジ終わった体制★
計5秒ぐらい
次は普通に☆右足を前に左足を後ろにして筋を伸ばそう↑↑左足前も同様に
そしたら、普通に開脚をしましょーう
これもまた筋が伸びるまでネー計15秒ぐらい♪
なんか…説明しちゃったよ
( ̄u ̄)/
良かったら、やってみて下さい。約40秒で出来ますよー
あ
無理しないで下さい!!!!
責任とれませんので!!
誰もやんないか~( ̄∀ ̄)
アンニョンっ

