またかよ~~
また更新出来ませんでした
だってーぇ。
もう!!
29日に更新するつもりだったのにー
多分絵文字の画面で、
結局使わないで[戻る]
で記事画面に戻ったからだと思うんだよねーぇ。
自分がわりぃんさ!
…
どうしても自分のせいにしたくない・・・
実は負けを認めない
性格の悪いヤツなんですよ~
わたス。
…!!!!
気にしないで下せぇ
あーバレちゃった!…別にいいんだけどねー♪
いい夢を☆。・゜.・
てかマジ自己満なブログや~(-∀-)
でもまず自分が楽しくなくちゃ
ねー
なんと…!!

ブログネタ:1日だけドラえもんが出てきたら、何を出してもらう? 参加中
さっき更新したもので言うの忘れてたんですが、
お友を紹介して貯まった
アメG でブログをキセカエちゃいましたーぁ(>ω<)
ありが友よ~♪(笑~)
で、本当は今 “寝る前何してる?” というブログネタで更新しようと思ったんです。でも
ドラえもん
という文字を見てしまったらコレを書かずにはいられない!!!!
っしょ
テソーン\(≧∀≦)/
キャーキャー☆☆★☆
本題へ

(今頃かいな)
今、また母に聞いてみました。「もしドラえもんが1日来るとしたら何してもらう?」
『そりゃーあ・・・・・・・・・ポケットから金を出してもらう』
また金か。
『あ――…
何度使っても金が無くならない財布!あんの?』
「知らなーい」
・・・
私だったら、テソンに合わしてもらう!!
でも1日でサヨナラなんて…悲しすぎるぅ焏
でもBIGBANG系がイイ…
ずるいのかなぁ?
「夢は自分の手で掴め」
的な?
でも会いたいんだよーーう
レ(T△T)ノ
そしたらもう…
どこでもドアを…
貰うしかない!!
それかドラえもんを貰う!!1番手っ取り早い!
ワテ壊れました!!
もっと書きたいけど
長くても読み手が疲れてしまうと思うんで、
ココぃらへんで☆.・゚. 。
アーンニョーン♪♪
ありがとうございます
しつこっ
と思うと 思います。
ご了承下さい。
(笑)(笑)
でもまじめに嬉しいんです!
何が?
アクセス数が100を超えるのが!!だから、感謝の気持ちを伝えたくって…
ありがとうございます

本当にさすがにみなさんも
この様な文章

と思っている
ようなので、(?)
いったん(いったん!?)
封印したいと思いま
ッす
でも私はいつでも感謝してますから!!多分☆…
そいじゃあッアンニョン