ハルハルペゴプタ! -225ページ目

またかよ~~


また更新出来ませんでした


だってーぇ。



もう!!




29日に更新するつもりだったのにーmliteさんのブログ-01.091030.001044__810T.gif




多分絵文字の画面で、

結局使わないで[戻る

で記事画面に戻ったからだと思うんだよねーぇ。


自分がわりぃんさ!







どうしても自分のせいにしたくない・・・




実は負けを認めない

性格の悪いヤツなんですよ~

わたス。



…!!!!



気にしないで下せぇmliteさんのブログ-02.091030.001817__810T.gif



あーバレちゃった!…別にいいんだけどねー



いい夢を☆。・゜.・




てかマジ自己満なブログや~(-∀-)


でもまず自分が楽しくなくちゃmliteさんのブログ-rank1.gif


ねー




なんと…!!


1日だけドラえもんが出てきたら、何を出してもらう?
ブログネタ:1日だけドラえもんが出てきたら、何を出してもらう? 参加中




さっき更新したもので言うの忘れてたんですが、
お友を紹介して貯まった
アメG でブログをキセカエちゃいましたーぁ(>ω<)

ありが友よ~♪(笑~)






で、本当は今 “寝る前何してる?” というブログネタで更新しようと思ったんです。でも


ドラえもん


という文字を見てしまったらコレを書かずにはいられない!!!!


っしょmliteさんのブログ-get~000.gif



テソーン\(≧∀≦)/
キャーキャー☆☆★☆


本題へ
(今頃かいな)

今、また母に聞いてみました。「もしドラえもんが1日来るとしたら何してもらう?」
『そりゃーあ・・・・・・・・・ポケットから金を出してもらう』


また金か。


『あ――…

何度使っても金が無くならない財布!あんの?』
「知らなーい」
・・・



私だったら、テソンに合わしてもらう!!
でも1日でサヨナラなんて…悲しすぎるぅ焏


でもBIGBANG系がイイ…
ずるいのかなぁ?
「夢は自分の手で掴め」
的な?
でも会いたいんだよーーう
レ(T△T)ノ



そしたらもう…















どこでもドアを…



貰うしかない!!



それかドラえもんを貰う!!1番手っ取り早い!












ワテ壊れました!!






もっと書きたいけど
長くても読み手が疲れてしまうと思うんで、
ココぃらへんで☆.・゚. 。


アーンニョーン♪♪


ありがとうございます

   しつこっmliteさんのブログ-03.091029.204101__810T.gif
 
と思うと 思います。
ご了承下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(笑)(笑)mliteさんのブログ-04.091029.204101__810T.gif
 
 
 
でもまじめに嬉しいんです!
 
何が?
 
アクセス数が100を超えるのが!!だから、感謝の気持ちを伝えたくって…
 
 
ありがとうございます
mliteさんのブログ-05.091029.204101__810T.gif
 
 
本当にさすがにみなさんも
この様な文章mliteさんのブログ-06.091029.204101__810T.gif
 
と思っている
ようなので、(?)
いったん(いったん!?)
封印したいと思いまmliteさんのブログ-07.091029.204101__810T.gifッす
でも私はいつでも感謝してますから!!多分☆
 
 
そいじゃあッアンニョンmliteさんのブログ-08.091029.204101__810T.gif