なんと…!! | ハルハルペゴプタ!

なんと…!!


1日だけドラえもんが出てきたら、何を出してもらう?
ブログネタ:1日だけドラえもんが出てきたら、何を出してもらう? 参加中




さっき更新したもので言うの忘れてたんですが、
お友を紹介して貯まった
アメG でブログをキセカエちゃいましたーぁ(>ω<)

ありが友よ~♪(笑~)






で、本当は今 “寝る前何してる?” というブログネタで更新しようと思ったんです。でも


ドラえもん


という文字を見てしまったらコレを書かずにはいられない!!!!


っしょmliteさんのブログ-get~000.gif



テソーン\(≧∀≦)/
キャーキャー☆☆★☆


本題へ
(今頃かいな)

今、また母に聞いてみました。「もしドラえもんが1日来るとしたら何してもらう?」
『そりゃーあ・・・・・・・・・ポケットから金を出してもらう』


また金か。


『あ――…

何度使っても金が無くならない財布!あんの?』
「知らなーい」
・・・



私だったら、テソンに合わしてもらう!!
でも1日でサヨナラなんて…悲しすぎるぅ焏


でもBIGBANG系がイイ…
ずるいのかなぁ?
「夢は自分の手で掴め」
的な?
でも会いたいんだよーーう
レ(T△T)ノ



そしたらもう…















どこでもドアを…



貰うしかない!!



それかドラえもんを貰う!!1番手っ取り早い!












ワテ壊れました!!






もっと書きたいけど
長くても読み手が疲れてしまうと思うんで、
ココぃらへんで☆.・゚. 。


アーンニョーン♪♪