なんと…!!

ブログネタ:1日だけドラえもんが出てきたら、何を出してもらう? 参加中
さっき更新したもので言うの忘れてたんですが、
お友を紹介して貯まった
アメG でブログをキセカエちゃいましたーぁ(>ω<)
ありが友よ~♪(笑~)
で、本当は今 “寝る前何してる?” というブログネタで更新しようと思ったんです。でも
ドラえもん
という文字を見てしまったらコレを書かずにはいられない!!!!
っしょ
テソーン\(≧∀≦)/
キャーキャー☆☆★☆
本題へ

(今頃かいな)
今、また母に聞いてみました。「もしドラえもんが1日来るとしたら何してもらう?」
『そりゃーあ・・・・・・・・・ポケットから金を出してもらう』
また金か。
『あ――…
何度使っても金が無くならない財布!あんの?』
「知らなーい」
・・・
私だったら、テソンに合わしてもらう!!
でも1日でサヨナラなんて…悲しすぎるぅ焏
でもBIGBANG系がイイ…
ずるいのかなぁ?
「夢は自分の手で掴め」
的な?
でも会いたいんだよーーう
レ(T△T)ノ
そしたらもう…
どこでもドアを…
貰うしかない!!
それかドラえもんを貰う!!1番手っ取り早い!
ワテ壊れました!!
もっと書きたいけど
長くても読み手が疲れてしまうと思うんで、
ココぃらへんで☆.・゚. 。
アーンニョーン♪♪