ハルハルペゴプタ! -226ページ目

今日ハマった☆♪

こちらmliteさんのブログ-01.091028.232525__810T.gif
 
mliteさんのブログ-02.091028.232539__810T.JPG
横ですが…
 
 
知ってますかあ?
 
塚製菓味しらべ
 
mliteさんのブログ-03.091028.232937__810T.gifッす
 
 
 
甘くてしょっぱくて
てな感じ♪
 
 
実は前にも食べた事があるんです!! 
そん時もハマってましたmliteさんのブログ-04.091028.233224__810T.gif(日本語変ダゾ!?)・・・だからーぁ…ハマったモノって、
自分ではずっと好きなはずなのに、自然とそんな気持ちが消えていた!
 
って事無いですか?という事ー~
私はよくありますmliteさんのブログ-05.091028.233528__810T.gif(笑)ッ
コレもそうなので~す♪
 
 
 
食べてみてくださいねー
mliteさんのブログ-06.091028.233831__810T.gif

ありがとうございます

昨日のアクセス数が・・・
 
 
110件mliteさんのブログ-03.091028.213713__810T.gif
 
なんと!もーう……
びっくりです~~mliteさんのブログ-04.091028.213713__810T.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
う、うう、
 
嬉しいよーー
 
mliteさんのブログ-05.091028.213713__810T.gif
 
 
最近こんな記事ばっかで
しつこっ(`o´;)
って思ってるかも知れませんが、私が書いたブログのアクセス数が100件を
超えたなんて本当に感謝 感激 雨 あられなんです!! 
 
青帯ですmliteさんのブログ-06.091028.213713__810T.gif目指すは2つぐらい上かな?
また遊びに来て下さ~い☆
 
それでは
アンニョンmliteさんのブログ-07.091028.213713__810T.gif
 
 
あ、写真もBIGBANG情報も無くてキットつまんないのに読んで下さり本当にサンクスです☆☆mliteさんのブログ-うれしいでふ~.gif

つ・い・に・・・

mliteさんのブログ-03.091027.223528__810T.jpg
 
 
分かりますよね?
 
BIGBANGが日本でハマったエナジードリンク
Red Bull
ですっ!!
 
 
皆さん飲んだ事ありますか?私はお恥ずかしながら今日でした。
 
 
購入場所は、ンイレです(-u-)/
 
 
微炭酸で、オロナミン○
の味でした!
 
 
確かに、翼が授けられそうでした( ̄∀ ̄)mliteさんのブログ-pegasus.gif
 
 
ではアンニョンmliteさんのブログ-get~009.gif