ハルハルペゴプタ! -227ページ目

ありがとうございます

昨日のアクセス数が、74件でしたmliteさんのブログ-get~00E.gif
 
 
やばし
 
ですー!!
 
 
昨日からオレンジ帯のまんまです∠(≧∀≦)」
嬉しーい★☆☆
 
 
皆さんからしたら74なんてヘッポコですが、
私にとっては大きいです。
 
なので・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また来て下さいね\(>ω<)
 
↑それが目的かあ\ビシッ
 
(笑)   はい、もう
是 ・ 非 !!
 
 
アンニョン!
 
 

ビタミンウォーター*.゜☆♪

先ほど
…もっと前ですが、
私的に、いいものを貼りますmliteさんのブログ-01.091026.224508__810T.gif
 
 
これでmliteさんのブログ-02.091026.224508__810T.gifmliteさんのブログ-03.091026.224508__810T.gif  mliteさんのブログ-03.091026.224508__810T.gif
 
mliteさんのブログ-04.091026.224530__810T.jpg
 
ジヨンが好っきなビタミンウォーターですよーmliteさんのブログ-05.091026.224508__810T.gif
 
 
昨日原宿のGR8に行って来たんです(^o^)ゝ
 
 
でもGETしたのはぁ~~………
 
 
ビタミンウォーターだけー(^w^)/
 
 
もう一本、水色GETしたんですけど、飲んじゃいました( ̄V ̄)
 
ラフォーレ前で配ってました☆★☆
 
 
写真の赤はラズベリー&アップルで、水色はレモネード味ですよ!
 
他にも種類があるし、キレイですよ~
 
保存料合成着色料合成甘味料
使用していない
らしいです(・∀・)/
 
使用しているのは、純水
なんですってーえ(>u<y)
 
 
 
パッケージは面白いしキレイだし中身もイイmliteさんのブログ-06.091026.230337__810T.gifし、味は濃くないんで、オススメですよ~('v^)
 
 
ワテ…何で宣伝してんのや!
買ってないのに!もらったのに!(笑)
 
 
ではアンニョンへ( ̄U ̄)ゝ
 
 
 

ありがとうございます

昨日のアクセス数も、72件と多く、嬉しいかぎりでございますmliteさんのブログ-01.091026.175523__810T.gif
 
 
 
またご覧下さいませー
(^∀^人)゛ 
 
 
またあとで多分いいもの
を載せたいと思いまmliteさんのブログ-02.091026.180009__810T.gifッすvv
 
 
何故あとで?(笑)
気にせんといて~~〓