ありがとうございます
昨日のアクセス数が、74件でした
やばし
ですー!!
昨日からオレンジ帯のまんまです∠(≧∀≦)」
嬉しーい★☆☆
皆さんからしたら74なんてヘッポコですが、
私にとっては大きいです。
なので・・・・・・
また来て下さいね\(>ω<)
↑それが目的かあ\ビシッ
(笑) はい、もう
是 ・ 非 !!
アンニョン!
ビタミンウォーター*.゜☆♪
先ほど
…もっと前ですが、
私的に、いいものを貼ります
これで
す

ジヨンが好っきなビタミンウォーターですよー
昨日原宿のGR8に行って来たんです(^o^)ゝ
でもGETしたのはぁ~~………
ビタミンウォーターだけー(^w^)/
もう一本、水色もGETしたんですけど、飲んじゃいました( ̄V ̄)
ラフォーレ前で配ってました☆★☆
写真の赤はラズベリー&アップルで、水色はレモネード味ですよ!
他にも種類があるし、キレイですよ~♪
保存料・合成着色料・合成甘味料
使用していない
らしいです(・∀・)/
使用しているのは、純水
なんですってーえ(>u<y)
パッケージは面白いしキレイだし中身もイイ
し、味は濃くないんで、オススメですよ~('v^)
ワテ…何で宣伝してんのや!
買ってないのに!もらったのに!(笑)
ではアンニョンへ( ̄U ̄)ゝ
ありがとうございます
昨日のアクセス数も、72件と多く、嬉しいかぎりでございます
またご覧下さいませー
(^∀^人)゛
またあとで多分いいもの
を載せたいと思いま
ッすvv
何故あとで?(笑)
気にせんといて~~〓
