ハルハルペゴプタ! -228ページ目

いいモノ


空から降ってきてほしいもの
ブログネタ:空から降ってきてほしいもの 参加中




またもや……


ブログアクセス数が、52件と、普段より多くなり、とっても嬉しい今日1日でした。

ありがとうございますっ!!



今母に《空から降って来て欲しい物何》って聞いたら、【金】 と

即答されました。



悲しいっっ


そしたら次々に、【金,銀,パール,ダイヤモンド】

と連発され・・・・・・


しまいには【万札】






……………



ハイ、

私は、食べ物トカでしょうか?


雨が、ジュースだったらいいかも・・・
mliteさんのブログ-01_02_15_06001294.gif良い点

☆飲んだらおいしい

★見た目がイイ

☆雨の日が楽しいっ


悪い点

★傘を忘れた日にゃあ…大変(笑)

☆“雨に濡れたらいい男”ならぬ“不潔男”



みたいな


ア・ン・ニョ・ンドキドキ

昨日の事

実は昨日、
保土ヶ谷球場に
ソフトボールの試合を見に行ってたんですよーmliteさんのブログ-01.091025.201550__810T.gif
 
 
それでですね、選手の名前を紹介し終えたら、サインボールを投げてくれるんです。
そんなの知らなかった私は、(←パ〓ボ〓ヤーー)
急いでもらいに行った。
 
球場のサジンは、残念ながらありませんmliteさんのブログ-02.091025.202038__810T.gif
 
だから…私は……
 
 
 
頑張って説明します☆♪
 
 
 
外野席は無く、
レフトからライトの横までしか観客は居ません。
 
私達はちょいレフト寄りの席でした。(ホームベースが目の前mliteさんのブログ-03.091025.202704__810T.gif)
 
 
だから、レフト側のチームのサインボールを捕りに行きました。
 
☆彡☆彡☆彡☆彡∵・∴・★☆彡☆彡☆彡☆彡∵・∴・★☆彡☆彡☆彡☆彡∵・∴・★☆彡☆彡☆彡☆彡
 
名前紹介が終わりました。
いよいよですっ!
 
キターー(*Q*)!!!
 
嘘でしょ!?マジッ?
 
うきょー
 
 
 
 
 
 
パシッ
 
 
 
 
 
 
捕ったど~~\(`O´)/
 
 
 
という感じ。
そしてそれが、
コレ♪↓↓
 
 
mliteさんのブログ-04.091025.203849__810T.jpg
 
初めて載せたー(笑)
載せ方イマイチ!(笑)
では!
 
 
アンニョンvv
 
 
 

きのこ好き


好きなきのこ類
ブログネタ:好きなきのこ類 参加中





全く更新出来なかった…

この・・・・・・


三日坊主め


あ、きのこですね、

きのこは、ぜーんぶ好きです
mliteさんのブログ-01_02_15_06001294.gif


でも…

王冠21位王冠2
シイタケ



ドキドキ2位ドキドキ
エノキ



キラキラ3位キラキラ
マイタケ



だなぁ。あえて順位を付けるとしたらV(^v')



この みっつ は、私の中で順位はそんなに関係なく永遠と愛され続けるなはは


でも、エノキは随分と噛まないと詰まって…
という事に本当になりかねないと思お。


マイタケは、香りがイイと思う。



中途半端な気もするが、
アンニョ~~ングッド!