いいモノ

ブログネタ:空から降ってきてほしいもの 参加中
またもや……
ブログアクセス数が、52件と、普段より多くなり、とっても嬉しい今日1日でした。
ありがとうございますっ!!
今母に《空から降って来て欲しい物何》って聞いたら、【金】 と
即答されました。
悲しいっっ
そしたら次々に、【金,銀,パール,ダイヤモンド】
と連発され・・・・・・
しまいには【万札】

……………
ハイ、
私は、食べ物トカでしょうか?
雨が、ジュースだったらいいかも・・・
☆飲んだらおいしい

★見た目がイイ
☆雨の日が楽しいっ
悪い点
★傘を忘れた日にゃあ…大変(笑)
☆“雨に濡れたらいい男”ならぬ“不潔男”
みたいな

ア・ン・ニョ・ン

昨日の事
実は昨日、
保土ヶ谷球場に
ソフトボールの試合を見に行ってたんですよー
それでですね、選手の名前を紹介し終えたら、サインボールを投げてくれるんです。
そんなの知らなかった私は、(←パ〓ボ〓ヤーー)
急いでもらいに行った。
球場のサジンは、残念ながらありません
だから…私は……
頑張って説明します☆♪
外野席は無く、
レフトからライトの横までしか観客は居ません。
私達はちょいレフト寄りの席でした。(ホームベースが目の前
)
だから、レフト側のチームのサインボールを捕りに行きました。
☆彡☆彡☆彡☆彡∵・∴・★☆彡☆彡☆彡☆彡∵・∴・★☆彡☆彡☆彡☆彡∵・∴・★☆彡☆彡☆彡☆彡
名前紹介が終わりました。
いよいよですっ!
…
…
…
…
…
…
…
…
…
…
…
…
…
…
…
キターー(*Q*)!!!
嘘でしょ!?マジッ?
うきょー
パシッ
捕ったど~~\(`O´)/
という感じ。
そしてそれが、
コレ♪↓↓
初めて載せたー(笑)
載せ方イマイチ!(笑)
では!
アンニョンvv
きのこ好き

ブログネタ:好きなきのこ類 参加中
全く更新出来なかった…
この・・・・・・
三日坊主め

あ、きのこですね、
きのこは、ぜーんぶ好きです
でも…

1位
シイタケ
2位
エノキ
3位
マイタケ
だなぁ。あえて順位を付けるとしたらV(^v')
この みっつ は、私の中で順位はそんなに関係なく永遠と愛され続ける
なははでも、エノキは随分と噛まないと詰まって…

という事に本当になりかねないと思お。
マイタケは、香りがイイ
と思う。中途半端な気もするが、
アンニョ~~ン

