更新途切れ
ブログネタを使って
バシバシ更新
していくって言ったのに ぃ~~
昨日、記事書いたんです よ!!
なのに、なんか『更新出 来ませんでした』
みたいになってーぇ〓
どおなってんの
みたいな。
でもその記事今日更新出 来て良かったーあ〓ほっ
でもそうなるともっと
どうなってんの
って思う。
そして(?)今日は、皆様の
目のため
に、背景色を緑に
してみましたーあ〓
今、見直しをしていたら 低燃費少女ハ○ジの
目と歯が緑に〓〓なってましたね(笑)
アンニョン〓
消費速ッ

ブログネタ:携帯電話よく見る? 参加中
アンニョーン
携帯
は……カナリ見ます

でも、他の事が手につかなくなるので、
ほどほどにしようとしてるんですが・・・・・・
触っているだけで楽しい
みたいなd(^O^)b皆さんはどうでしょうか

電源の減り具合。
一日に一回以上充電です。
私は今も充電機に繋ぎっパで更新↑しております

充電は終わっているのですが、繋いでいる状態で長い間
ネット旅していれば、…………なんかうまく言えないです

この私の気持ち分かる方いらっしゃいますかーぁ
かーぁ
かーぁ
..................
てかパソコンじゃないのかよ

って思いましたか?アハ
パソコンじゃないですー溿
アンニョン

やっぱり

ブログネタ:体のどこがコる? 参加中
肩じゃないですか?
でも、『歳の』
では無いです!
多分、ソフトボールを頑張ったからだと思っています


腰とかもこったりするのですか?
ふむ~。
アンニョン

また会いましょう♪(笑)