消費速ッ | ハルハルペゴプタ!

消費速ッ


携帯電話よく見る?
ブログネタ:携帯電話よく見る? 参加中




アンニョーン





携帯携帯携帯は……



カナリ見ます
でも、他の事が手につかなくなるので、
ほどほどにしようとしてるんですが・・・・・・




触っているだけで楽しいみたいなd(^O^)b




皆さんはどうでしょうか!?
電源の減り具合。

一日に一回以上充電です。

私は今も充電機に繋ぎっパで更新↑しておりますビックリマーク



充電は終わっているのですが、繋いでいる状態で長い間携帯ネット旅していれば、…………




なんかうまく言えないですあせる




この私の気持ち分かる方いらっしゃいますかーぁ
かーぁ



かーぁ
..................





てかパソコンじゃないのかよビックリマーク





って思いましたか?アハ



パソコンじゃないですー溿



アンニョンパー