
ブログネタ:
携帯電話よく見る? 参加中
アンニョーン


携帯

は……
カナリ見ます

でも、他の事が手につかなくなるので、
ほどほどにしようとしてるんですが・・・・・・
触っているだけで楽しい

みたいなd(^O^)b
皆さんはどうでしょうか

電源の減り具合。
一日に一回以上充電です。
私は今も充電機に繋ぎっパで更新↑しております

充電は終わっているのですが、繋いでいる状態で長い間

ネット旅していれば、…………
なんかうまく言えないです

この私の気持ち分かる方いらっしゃいますかーぁ
かーぁ
かーぁ
..................
てかパソコンじゃないのかよ

って思いましたか?アハ
パソコンじゃないですー溿
アンニョン
