ハルハルペゴプタ! -231ページ目

じゃんじゃん更新


ごはんとパンとメン、どれを食べることが多い?
ブログネタ:ごはんとパンとメン、どれを食べることが多い? 参加中

私はごはん



私は決めましたーグー



ブログネタでじゃんっじゃん更新する事を~~




===================

ごはんとパンとメン、どれを食べることが多い?

・ごはん

・パン

・メン






そして、「ご飯」をよく食べていると思いますmliteさんのブログ-01_02_15_06001294.gif


これを書いて、
日本人なのだから、ご飯をたくさん(←太らない程度)食べて、日本の自給率をアップアーップして行こうと思いました。















たはっ



我ながらええ事言うわな~あ溿

インドア派


小学生の時何クラブに入ってた?
ブログネタ:小学生の時何クラブに入ってた? 参加中






私は・・・・・・・・・・

4,6年生が『絵本まんが』クラブ

5年生が『図工手芸』クラブ
でした、、








結構「バドミントンテニス」クラブに女子が多かったけど、部屋のクラブも人気だったと思う



私は絵を描くのがとっても好きで、自分で言うのもなんですが
・・・・・・・・
うまいんです。多分




図工手芸に入ったワケ…
何だったっけぇ??

そういう細かな作業がよかったのでしょ~う



でも今はインドア派では無いと思います!ソフトボール好きですし

でも夏ごろ、野球肘になってしまったーぁ
あんれは……痛かったwwあ


おやすみなさい~ヽ(´v`)

☆~牛乳~☆


朝、何飲む?
ブログネタ:朝、何飲む? 参加中

私は牛乳





朝に飲むというわけでは無いんですが、毎日牛乳はのんでいます




===================

朝、何飲む?

・水

・牛乳

・コーヒー

・フルーツジュース

・野菜ジュース

・紅茶

・緑茶

・その他







ご飯時には牛乳でしょう。





アメリカとかって、朝はシリアルにオレンジジュースってイメージありません毎朝ジュースとか体にあまりよくなさそう・・・
健康のためにも私は牛乳なのです!しかも、明〇のおいしい牛乳のお得意様です本当においしいのです


ではでーは