じゃんじゃん更新

ブログネタ:ごはんとパンとメン、どれを食べることが多い? 参加中
私はごはん派
私は決めましたー

ブログネタでじゃんっじゃん更新する事を~~
===================
ごはんとパンとメン、どれを食べることが多い?
・ごはん
・パン
・メン

そして、「ご飯」をよく食べていると思います
これを書いて、
日本人なのだから、ご飯をたくさん(←太らない程度
)食べて、日本の自給率をアップ
アーップ
して行こうと思いました。たはっ

我ながらええ事言うわな~あ溿
インドア派

ブログネタ:小学生の時何クラブに入ってた? 参加中
私は・・・・・・・・・・
4,6年生が『絵本まんが』クラブ
5年生が『図工手芸』クラブ
でした、、

結構「バドミントンテニス」クラブに女子が多かったけど、部屋のクラブも人気だったと思う

私は絵を描くのがとっても好き
で、自分で言うのもなんですが・・・・・・・・
うまい
んです。多分
図工手芸に入ったワケ…
何だったっけぇ
??そういう細かな作業がよかったのでしょ~う

でも今はインドア派では無い
と思います!ソフトボール好きですし

でも夏ごろ、野球肘になってしまったーぁ

あんれは……痛かったwwあ

おやすみなさい~ヽ(´v`)


毎朝ジュースとか体にあまりよくなさそう・・・
本当においしいのです
