インドア派 | ハルハルペゴプタ!

インドア派


小学生の時何クラブに入ってた?
ブログネタ:小学生の時何クラブに入ってた? 参加中






私は・・・・・・・・・・

4,6年生が『絵本まんが』クラブ

5年生が『図工手芸』クラブ
でした、、








結構「バドミントンテニス」クラブに女子が多かったけど、部屋のクラブも人気だったと思う



私は絵を描くのがとっても好きで、自分で言うのもなんですが
・・・・・・・・
うまいんです。多分




図工手芸に入ったワケ…
何だったっけぇ??

そういう細かな作業がよかったのでしょ~う



でも今はインドア派では無いと思います!ソフトボール好きですし

でも夏ごろ、野球肘になってしまったーぁ
あんれは……痛かったwwあ


おやすみなさい~ヽ(´v`)