
ブログネタ:
朝、何飲む? 参加中
私は
牛乳派
朝に飲むというわけでは無いんですが、毎日牛乳はのんでいます

===================
朝、何飲む?
・水
・牛乳
・コーヒー
・フルーツジュース
・野菜ジュース
・紅茶
・緑茶
・その他

ご飯時には牛乳でしょう。

アメリカとかって、朝はシリアルにオレンジジュースってイメージありません

毎朝ジュースとか体にあまりよくなさそう・・・

健康のためにも私は牛乳なのです!しかも、明〇のおいしい牛乳のお得意様です

本当においしいのです

ではでーは
