☆~牛乳~☆ | ハルハルペゴプタ!

☆~牛乳~☆


朝、何飲む?
ブログネタ:朝、何飲む? 参加中

私は牛乳





朝に飲むというわけでは無いんですが、毎日牛乳はのんでいます




===================

朝、何飲む?

・水

・牛乳

・コーヒー

・フルーツジュース

・野菜ジュース

・紅茶

・緑茶

・その他







ご飯時には牛乳でしょう。





アメリカとかって、朝はシリアルにオレンジジュースってイメージありません毎朝ジュースとか体にあまりよくなさそう・・・
健康のためにも私は牛乳なのです!しかも、明〇のおいしい牛乳のお得意様です本当においしいのです


ではでーは