ありがとうございます

ブログネタ:プラス思考?マイナス思考? 参加中
私のつまらないであろうこのブログを見に来て下さった方、ありがとうございます

☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°
私はプラス
思考だと思います
でも後から思い出したりしてへこん
だりするタイプ?多分そぉゆぅ人居ると思うのですが・・・勝手な予想
たははんアンニョン

決まってる★よね?

ブログネタ:デコメ使う? 参加中
そりゃ使いますでしょ~

なんか盛り上がりませんか


から絵文字の無いメールが来たら「何かしました私ぃ」
って気分になるっ!
でも自分のメールはどう思われてるんだか分からない・・・絵文字無くても平気なのかな~ぁみんな…
起きたら…
以前のブログで、『右か左を向いて寝る』と言いました…
しかーし澈
私のネゾウはそんなもんじゃ無かったんです!
昨日、窓が上にあるように寝てました。
す・る・とぉ…
今日起きたら窓が下になってましたー
まあびっくり。
しかーし澈
私のネゾウはそんなもんじゃ無かったんです!
昨日、窓が上にあるように寝てました。
す・る・とぉ…
今日起きたら窓が下になってましたー

まあびっくり。