ハルハルペゴプタ! -232ページ目

ありがとうございます


プラス思考?マイナス思考?
ブログネタ:プラス思考?マイナス思考? 参加中




私のつまらないであろうこのブログを見に来て下さった方、ありがとうございます









☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°


私はプラス思考だと思いますグッド!


でも後から思い出したりしてへこんだりするタイプ?

多分そぉゆぅ人居ると思うのですが・・・勝手な予想たははん


アンニョングッド!

決まってる★よね?


デコメ使う?
ブログネタ:デコメ使う? 参加中





そりゃ使いますでしょ~


なんか盛り上がりませんか


から絵文字の無いメールが来たら「何かしました私ぃ」

って気分になるっ!



でも自分のメールはどう思われてるんだか分からない・・・絵文字無くても平気なのかな~ぁみんな…


起きたら…

以前のブログで、『右か左を向いて寝る』と言いました…


しかーし澈


私のネゾウはそんなもんじゃ無かったんです!


昨日、窓が上にあるように寝てました。


す・る・とぉ…


今日起きたら窓が下になってましたー


まあびっくり。