決まってる★よね? | ハルハルペゴプタ!

決まってる★よね?


デコメ使う?
ブログネタ:デコメ使う? 参加中





そりゃ使いますでしょ~


なんか盛り上がりませんか


から絵文字の無いメールが来たら「何かしました私ぃ」

って気分になるっ!



でも自分のメールはどう思われてるんだか分からない・・・絵文字無くても平気なのかな~ぁみんな…