じゃんじゃん更新

ブログネタ:ごはんとパンとメン、どれを食べることが多い? 参加中
私はごはん派
私は決めましたー

ブログネタでじゃんっじゃん更新する事を~~
===================
ごはんとパンとメン、どれを食べることが多い?
・ごはん
・パン
・メン

そして、「ご飯」をよく食べていると思います
これを書いて、
日本人なのだから、ご飯をたくさん(←太らない程度
)食べて、日本の自給率をアップ
アーップ
して行こうと思いました。たはっ

我ながらええ事言うわな~あ溿



)食べて、日本の自給率をアップ
アーップ
して行こうと思いました。