じゃんじゃん更新 | ハルハルペゴプタ!

じゃんじゃん更新


ごはんとパンとメン、どれを食べることが多い?
ブログネタ:ごはんとパンとメン、どれを食べることが多い? 参加中

私はごはん



私は決めましたーグー



ブログネタでじゃんっじゃん更新する事を~~




===================

ごはんとパンとメン、どれを食べることが多い?

・ごはん

・パン

・メン






そして、「ご飯」をよく食べていると思いますmliteさんのブログ-01_02_15_06001294.gif


これを書いて、
日本人なのだから、ご飯をたくさん(←太らない程度)食べて、日本の自給率をアップアーップして行こうと思いました。















たはっ



我ながらええ事言うわな~あ溿