いいモノ

ブログネタ:空から降ってきてほしいもの 参加中
またもや……
ブログアクセス数が、52件と、普段より多くなり、とっても嬉しい今日1日でした。
ありがとうございますっ!!
今母に《空から降って来て欲しい物何》って聞いたら、【金】 と
即答されました。
悲しいっっ
そしたら次々に、【金,銀,パール,ダイヤモンド】
と連発され・・・・・・
しまいには【万札】

……………
ハイ、
私は、食べ物トカでしょうか?
雨が、ジュースだったらいいかも・・・
☆飲んだらおいしい

★見た目がイイ
☆雨の日が楽しいっ
悪い点
★傘を忘れた日にゃあ…大変(笑)
☆“雨に濡れたらいい男”ならぬ“不潔男”
みたいな

ア・ン・ニョ・ン
