またかよ~~ | ハルハルペゴプタ!

またかよ~~


また更新出来ませんでした


だってーぇ。



もう!!




29日に更新するつもりだったのにーmliteさんのブログ-01.091030.001044__810T.gif




多分絵文字の画面で、

結局使わないで[戻る

で記事画面に戻ったからだと思うんだよねーぇ。


自分がわりぃんさ!







どうしても自分のせいにしたくない・・・




実は負けを認めない

性格の悪いヤツなんですよ~

わたス。



…!!!!



気にしないで下せぇmliteさんのブログ-02.091030.001817__810T.gif



あーバレちゃった!…別にいいんだけどねー



いい夢を☆。・゜.・




てかマジ自己満なブログや~(-∀-)


でもまず自分が楽しくなくちゃmliteさんのブログ-rank1.gif


ねー