in横浜 ☆
住んでいる所の見当がついてしまいましたか

☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°
何だったっけぇ~
忘れましたよね〓
それでですね、HMVに行ったんです!!
当然、探し物は無くても
ブース(? に行きましたよ
そしたら…
…
…
なんとっっ
「BIGBANGに応援メッセージを」
的な事やってて、書いてきましたよー♪♪♪
その内容を参考に店をなんタラかんタラ——…なんだって!!
テソンおっぱファイティン
さらんへよ~
…
って書いて来ましたぁ
この気持ち…届くかしら
来・て・る~~
ヨロブン…
いいとも!にも出るし、
ラジオにも出るし!!
やばしじゃん!!
いいとも観覧行きたぁい
d(≧o≦)b
入り待ち出待ちしたぁい
d(≧o≦)b←これはその時に任せる
行けば必ず見れると思うから!!
狭いから。(失礼しましたー)
もー……
BIGBANG最高!

半日

ブログネタ:寝る時間、起きる時間は? 参加中
あっしは、休みの日は半日寝てます☆
今日も昨日も12時間は寝ました
でも背は伸びないと思います。歳だからじゃなくて、背を伸ばすには10時ぐらいには寝てなきゃいけないんですよね?
でも あっし は11~2時の間に寝ますから、
全く伸びない!!
ただ寝りゃあいいってもんじゃないからね~ぇ…
もっと背が欲し~い
ほっスィーい
スィーい
スィ~~~い

・・・・・・