in横浜 ☆
住んでいる所の見当がついてしまいましたか

☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°
何だったっけぇ~
忘れましたよね〓
それでですね、HMVに行ったんです!!
当然、探し物は無くても
ブース(? に行きましたよ
そしたら…
…
…
なんとっっ
「BIGBANGに応援メッセージを」
的な事やってて、書いてきましたよー♪♪♪
その内容を参考に店をなんタラかんタラ——…なんだって!!
テソンおっぱファイティン
さらんへよ~
…
って書いて来ましたぁ
この気持ち…届くかしら