来・て・る~~ | ハルハルペゴプタ!

来・て・る~~

ヨロブン…mliteさんのブログ-01.091031.231634__810T.gif
 
 
 
mliteさんのブログ-02.091031.231634__810T.gifmliteさんのブログ-02.091031.231634__810T.gif来てるらしいですよね~~!!
 
いいともにも出るし、
ラジオにも出るし!!
 
やばしじゃん!!
 
 
 
 
いいとも観覧行きたぁい
d(≧o≦)b
 
 
入り待ち出待ちしたぁい
d(≧o≦)b←これはその時に任せるmliteさんのブログ-03.091031.232813__810T.gif行けば必ず見れると思うから!!
狭いから。(失礼しましたー)
 
 
 
 
もー……
 
BIGBANG最高!
 
 
mliteさんのブログ-04.091031.233113__810T.gif