ハルハルペゴプタ! -221ページ目

みたぜい(*`v'y)

じゃじゃん♪



mliteさんのブログ-Image086~000.jpg



皆さんアップしてますが、私も~(>u<)yドキドキ



テソンの


蜂あっちいけ



最ッ高(笑)


でもまだCD聞いてなくて、フルでオラ Yeah!
聞いてないんですよ~~


でも☆イイ☆のは分ってますよー(`u´)♭(笑)




そして……





T.O.Pセンイルチュッカヘ~
\(≧∀≦)/

文字じゃ伝えられないー!

とにかく《23歳おめでとう☆☆》
なのぉ~っ

まだまだ若いっスよ


新大久保

今日、たべましたmliteさんのブログ-08.091103.134832__810T.gif

↓↓↓↓↓↓↓
mliteさんのブログ-Image088.jpg


たい焼きみたいな味です!私的に☆

でも、中に入っているクリームは、
多分カスタードクリームではないと思うんですよねー…韓国のカスタードか?



お次はこれです~~mliteさんのブログ-get.gif

↓↓↓↓↓↓↓
mliteさんのブログ-Image087.jpg


テソンの入れ物です。(小さな紙カナ?入れるとしたら♪)


きゅんきゅんmliteさんのブログ-get~00I.gif
(≧///≦)ドキドキドキドキ


なんだなぁ(≡∇≡)ゝ

じゃっじゃ~~ん.。・゜

mliteさんのブログ-01.091104.181355__810T.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何やねんコレェ!!
 
 
 
って思いましたmliteさんのブログ-02.091104.181355__810T.gif
 
 
では・・・
 
 
スィンキングターイム!!
 
 
 
 
 
 
嘘です。
普通に語ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
   月!!
 
 
 
 
なんですよ♪コレ☆
分るよ。
みたいな!?
 
白いですけどねー
(-∀-)ゞ
 
 
昨日のです☆
 
見ましたでしょうか♪
 
 
 
 
 
 
 
あ。
 
なんで昨日更新しなかったのかって?聞いてない!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寒かったからですmliteさんのブログ-03.091104.181438__810T.gif
 
 
・・・(-u-)?
 
(゜o゜)!
 
アンニョンmliteさんのブログ-04.091104.181456__810T.gif