新大久保 | ハルハルペゴプタ!

新大久保

今日、たべましたmliteさんのブログ-08.091103.134832__810T.gif

↓↓↓↓↓↓↓
mliteさんのブログ-Image088.jpg


たい焼きみたいな味です!私的に☆

でも、中に入っているクリームは、
多分カスタードクリームではないと思うんですよねー…韓国のカスタードか?



お次はこれです~~mliteさんのブログ-get.gif

↓↓↓↓↓↓↓
mliteさんのブログ-Image087.jpg


テソンの入れ物です。(小さな紙カナ?入れるとしたら♪)


きゅんきゅんmliteさんのブログ-get~00I.gif
(≧///≦)ドキドキドキドキ


なんだなぁ(≡∇≡)ゝ