ハルハルペゴプタ! -219ページ目

ト・ン・カ・チ 。.・.。☆


宝探しをするなら海?山?
ブログネタ:宝探しをするなら海?山? 参加中







宝を探すなら…















山!!




海の方が金銀財宝ありそうな気がします 私は!!


だったら何で海じゃないのかって…?淲


聞いてないっつの!ですか?

でもいちお。







どうしよう…










うーん…










言いますよ







カナズチだからでス晴れ













悲しいですよ…!意外と…


泳げても使わん!!


と言って乗り越えてますmliteさんのブログ-02.091104.220444__810T.gif



では
アンニョンyy

当たるんでしょうかー…

ぽちクマ
 
 
 
 
ってやった事ありますかーmliteさんのブログ-01.091106.230118__810T.gif
 
 
私は毎日やるようにしてるんですけど、当たったためしがないっmliteさんのブログ-02.091106.230118__810T.gif
 
 
 
あと、ブログのラッキーチャンス★
 
 
なった事ありますかーmliteさんのブログ-03.091106.230312__810T.gif
 
 
私は4,5回あるんですが、当たったためしがないっmliteさんのブログ-04.091106.230508__810T.gif
 
 
 
 
当たったらすごいです!!
 
→小学生の頃作文とかで「すごい」とかあんまり使うなって言われませんでしたか?
私は言われたんです。
 
使うんなら「何が何で」すごい。
と書きなさい  と。
 
 
わかってらあーmliteさんのブログ-05.091106.231054__810T.gif
 
 
って感じでした。
 
 
 
アンニョンmliteさんのブログ-06.091106.231136__810T.gif
 
 
 
 

きっかけはー ♪


ブログをやってる目的は?
ブログネタ:ブログをやってる目的は? 参加中





本当は私、ブログを書こうとは・・・・・・















思ってなかったんですmliteさんのブログ-01.091104.220444__810T.gif


ただ ただ、BIGBANGの情報を知りたかっただけ…


なんですけど、

文章を考えるのが好きな私は、
「書いてみたいかも…」

と思うようになり、書いてみたらチョ→楽しい



まじでガチで楽しい
☆゚.・。・(´ノ∀`)ノ


ブログはイロイロと目標になることがあるので、
さらに楽しい↑↑♪

イロイロと、です。(`∀´)y



そして、BBペンの方などとコミュニケーションがとれる事がなにより楽しい↑↑☆




だから私はブログを書いています(書いてるって言うのか…?)

↓↓

楽しいし情報盛り沢山だからやってるって事かなーあ?