ト・ン・カ・チ 。.・.。☆

ブログネタ:宝探しをするなら海?山? 参加中
宝を探すなら…
山!!
海の方が金銀財宝ありそうな気がします 私は!!
だったら何で海じゃないのかって…?淲
聞いてないっつの!ですか?
でもいちお。
どうしよう…
うーん…
言いますよ

カナズチだからでス

悲しいですよ…!意外と…
泳げても使わん!!
と言って乗り越えてます
では
アンニョンyy
当たるんでしょうかー…
ぽちクマ
ってやった事ありますかー
私は毎日やるようにしてるんですけど、当たったためしがないっ
あと、ブログのラッキーチャンス★
なった事ありますかー
私は4,5回あるんですが、当たったためしがないっ
当たったらすごいです!!
→小学生の頃作文とかで「すごい」とかあんまり使うなって言われませんでしたか?
私は言われたんです。
使うんなら「何が何で」すごい。
と書きなさい と。
わかってらあー
って感じでした。
アンニョン
☆
きっかけはー ♪

ブログネタ:ブログをやってる目的は? 参加中
本当は私、ブログを書こうとは・・・・・・
思ってなかったんです
ただ ただ、BIGBANGの情報を知りたかっただけ…
なんですけど、
文章を考えるのが好きな私は、
「書いてみたいかも…」
と思うようになり、書いてみたらチョ→楽しい



まじでガチで楽しい
☆゚.・。・(´ノ∀`)ノ
ブログはイロイロと目標になることがあるので、
さらに楽しい↑↑♪
イロイロと、です。(`∀´)y
そして、BBペンの方などとコミュニケーションがとれる事がなにより楽しい↑↑☆
だから私はブログを書いています
(書いてるって言うのか…?)↓↓
楽しいし情報盛り沢山だからやってるって事かなーあ?

